ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
週末婚
週末はご主人様いたし?なので、ゲームとかまったくできんかった。
それでも土曜日は精力的に行動したゼ☆

洗濯干して病院へGO!
病院終了後、地元駅に戻りご主人様と待ち合わせ
池袋へGO!(目的ははかれな受け取りv)
ちょっとお気に入りのラーメン屋へご主人様をご案内?
ラーメンについて語る。
メイトへ受け取り。今日はご主人様が一緒なのでゆっくりはできず。
せっかく来たので、ナンジャタウンにアイス食べに入場!
ご主人様はここのぎょうざもアイスも食べた事があるのに、rizuは食べた事がないので、案内してもらった。。。
まぁ、ご主人様は当然気づいてないが、もちろん宮田さんがニュータイプロマンス(だったかな?)でナンジャタウンで撮影していたのを考慮した上での事☆
ご主人様とまわっているんだけど、なんだか「宮田さんもココに来たんだな?vvv」とちょっと他の男の事を考えてキュンキュンしてました(ニヤリ)

その後、寸前まで迷っていたんだけど、時間的にもいろいろ大丈夫そうだったから、*icoさんが来てれんさんと遊んでいるというので、そっちに連絡とって遊びに合流しちゃいました?!
rizuが遊んでいる間、後で聞いたらご主人様は散髪に行ってたようで、なんとなくホッとした。
15時半に合流し、すぐさまカラオケ屋に拉致られた@@
なんだか2人とも見たいPV(?)があったようで・・・残念ながら見れませんでしたけど。
2時間カラオケ後、ふらふらとオタク屋巡り。素敵なカヲルくんを見て「うぉ?(萌)」なんつーことをやって、19時にはバイバイ。
短い時間だったけど、なかなか会えない*icoさんに会えて良かった*^^*

夜帰ってきてご飯どーしよーって思ったけど、外食でOKって事になったから楽チンでよかった。

日曜日は遅起きしてブラブラ近所散策して、夕飯用意するまでの間、ご主人様に了承得て舞一夜の特典DVDみてました。
横でチャチャ入れられながらみました
ご主人様「これ誰?」
rizu「イザーク」
「これは?」
「アスラン」
「こっちは」
「キラ」

ガンダムキャストなら説明しやすいです。

そんなこんなな週末でした。
そしてやっぱりご主人様は西の都に旅立たれました。次はいつかな?。
一応、、、10日11日は帰ってきてもrizuはいませんからとは言ってある。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
