ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
まったり公録
拍手アイコン設置してみました。よろしければポチっと押してやってください
いろいろ設定を変えたりいじってみたいんだけど、HTMLがわかればなぁ?と思うことが多々あります。
ちょっとつずでも勉強していこうかと♪

昨日もしっかり行ってきましたよ!ラジオの公録!
今回も、M子さんとM子さんのお友達さんと公録までの間ご一緒させていただきました。
いつもいつもありがとうねvM子さんv

合流後、用事を済ませ公録までの時間、メイド喫茶に行こうということになり行ったのですが、私自身「ご主人様」とか「お嬢様」とか言われるのを期待してたんですが、昨日行ったところは店員がメイドの格好をしているだけの普通の喫茶店でした^^; 
でも、ちゃんと落ち着けて料理もおいしく、なかなか良いお店でしたね。
そのうち、私も1度くらいは宮田さんにならってコテコテのメイド喫茶に行ってみようかと・・・。
いや、その前にホントは執事喫茶にいきたいです。

食事の間、先日あったトラメ公録の話やらアニメの話やらとっても楽しかったです。
そして公録の抽選会ですが、今回は後ろの方でしたね。まっ、そんな時もあるよね
前に行ったら行ったで興奮緊張するし、後ろだと悲しいし乙女心は複雑です

公録はいつも通り楽しかったです。(レポートできるだけの脳みそが欲しいです。)

M子さん達とも話してたのですが、「公録って本放送にのらない部分が一番おもしろいよね」ってまったくその通りです!アニセンラジオも放送が終了した後のフリートークが一番面白いように思います。

来週は残念ながら欠席なんですけど、再来週はあの方がゲストということで、できるだけ参加したいと思います!

公録後、お二人はアニメイトに行くとの事でしたので私は泣く泣く家路につきました。
だって、一緒に行ったら楽しくなっちゃって長居しそうなんだもん(泣)。
昨日は本物のご主人様(←なんか不自然だな)がいるのでご飯作んなきゃだったので残念ながらそそくさと帰ってきてしまいました。
お二人ともお目当ての物は買えたかな?
あ?私も6月以降の購入したいものリストを作って、その中から自分なりに厳選して予約をしなければ!
お財布との相談だから欲しいもの全部は買えないのよね(悲)

家路の途中、レンタル屋に入ったら「遙か3花月の宵」がおいてあって、即効レンタルしちゃいました。
アニメ系のものなんてほとんどおいてないのに、たまーにあるんだよね。こういうことが!
弁慶の曲が入っているのは知ってはいたんだけど、購入は見送っていたのよね。
よかったこれで「紫陽花の残夢で逢いましょう」が聞けます。

もうレンタルできた事だけで幸せになり、夜はバタバタと忙しくまだ聞いておりませんが、聞いたら感想等書きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
アニセンラジオを聴きながら
コメントを付けてる私です~v-415
今日のラジオ放送はあのVIP席(笑)で見た時のですからe-343
16日はまたまた有難うございましたe-265
今度良かったら思い切ってコッテコテのメイドカフェ入ってみませんか?リサーチしておきますのでe-461
私も『お嬢様』って言われた~い!!!(もうそんな歳じゃないのは分かってるけどねe-263
来週は欠席との事で寂しいですが、また再来週”あの方”のゲストの時にご一緒出来ると嬉しいです。
e-243のストラップも探さなきゃ(笑)
2006/05/18(木) 01:27:33 | URL | M子 #- [ 編集 ]
ありゃ
間違ってハートブレイクな絵文字挿入してしまいましたが間違いですv-356
でも絵文字いっぱい使えて楽しいブログですねv-410
2006/05/18(木) 01:31:28 | URL | M子 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~お嬢様v
またまたコメントありがとうございまーすe-466
うん!コテコテのメイドカフェのリサーチお願いしまーす。
楽しみにしてますよんe-266
来週は残念ですが、私の分の運も使ってぜひVIP席をGETしてくださーい。それではまた再来週にお会いましょうねv
2006/05/18(木) 15:14:04 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
