ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
姫栗枝ちゃん・優奈ちゃん・雄妃ちゃん・ミサちゃん・クーさん
卜部 深月ちゃんからいただきました!

「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」

?説明?
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字は「まいひとよ」

ま→マジ 舞 豆 マモ 前
い→イイ ぃ 伊藤 イベント
ひ→評判 一夜 昼間 酷かった
と→特典 ど  途中 都内 友達
よ→良かったらしい 用事 よか よかった

なんか「舞」・「一夜」って、まんまじゃん^^;
「伊藤」っていう知り合いいないんだけど なんで???

1、回してくれた人の印象は
rizuが好き、興味あるなってものが、よく重なっている事が多い。
とってもお話が合う方だなって思ってます。
一度お会いしてみたい方v

2、大好きな人にバトンタッチ(5人)
姫栗枝ちゃん・優奈ちゃん・雄妃ちゃん・ミサちゃん・クーさん

3、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりくりくりしましたか?

4、次のお題
解釈は人それぞれ・・・
「すざくらぶ」(朱雀ラブ)
又は
「ちのすざく」(地の朱雀)
又は
「しろうさぎ」(白兎)
お好きなのでやってみてちょ。
もちのろん、スルーありで。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
バトンに答えていただいて、ありがとうございました!!

私もrizuサンに是非お会いしたいです(>_<)vV
宮田サンネタで盛り上がりたいですね~。
何せ地方の片田舎なもので…なかなか難しいですが(^_^;

ではでは。
2007/02/23(金) 17:58:52 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
こんばんは!
はーい。パパッと答えてみました!
智一サンネタでもいけまっせ!!!
ヘタレな感じの智一サンが可愛く思える今日この頃ですww
うん!機会があれば会いましょう!
一番可能性があるのはネオロマイベントかな^^;
では、まったねv
2007/02/23(金) 21:07:08 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
びっくりしたぁ(^▽^;)
こんちはぁ(^ー^)
びっくりしたよぉ(^▽^;)いきなりお題に名前があったから・・・なんかやらかしちゃったかと思ったよぉ(T^T)クゥー
よかった。
ラジャー受け取ります。
白うささん、すんごいよねぇあはははポリポリf^^*)
あまりの台詞に鼻血もんだよぉ・・・・///・
まだまだ中盤?なんだけど・・・・もっとすんごくなるのかなぁ????

ははは・・・・狂ったらごめんv

2007/02/24(土) 16:38:33 | URL | クー #- [ 編集 ]
クーさん

こんちは~^^/
びっくりしてくれて満足です(ニヤニヤ)
お時間ある時でOKですんで、しくよろ~。
白うささん進めているんですねっ!
私もそろそろハートの国にダイブせねばっ☆
2007/02/25(日) 21:40:02 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
もんのすごい遅ればせながら…バトン頂きましたーv
名前書いてあるとびっくりくりくりくりっkゴフッゲフッ…しますね(笑)
2007/03/03(土) 02:41:07 | URL | ミサ #kHmSEWWs [ 編集 ]
コメントありがと
ミサちゃん

おっ!ありがとぉぉぉ
なかなかおもしろかったよムフフ
rizu的つぼは「ギアス」と「ロマネスク」だね!
コメントさんきゅでした。
2007/03/04(日) 18:00:13 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
