ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
おちつけ!!!
なんだか最近ちょっとブログがはしゃぎすぎてるな(反省)
そろそろご主人様がご帰宅されるから、平常心にならなきゃ!
でも、ここでぶちまけているから平常心になれるっていうのもあるんだよね。
だってさ、ご主人様に「今日の宮田さんがねっv」とか「この前出たCDがvv」とか言えないじゃん。
もう既に手遅れだとは思うけど。ふ?。

・・・と、反省はここまでで。
そろそろ星奏学院祭モードに入ります☆
(やっぱり内心大はしゃぎですわ)
なんとか4公演参加できるので目一杯楽しみたいと思います!
(セイント取れなかった分も楽しんでくる!T_T)
とりあえず、年末行ったっきりなので美容院いかなくちゃ!
カラーも落ちて頭がプリンちゃんだし、白髪もあるし(チクショー)お気に入りの美容師さんやめちゃうしだからできれば今週辺りにいきたいな。
あとは、学院祭行く前にゲームで一人くらい落としたい>_<
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
