ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
つぶやき
寝た。とりあえずよく寝ました。
部屋を片づけて?。録画したアニメ見て?。
ぼーっとしてた。
トラフェス楽しかったなぁ?
(ここ日本語がなんかおかしかったから修正しちゃった☆)
しっかし、みんな宮田さん好き過ぎwww
いいね?。そんな空間に一緒にいられて幸せだぁ*^^*
また、明日からがんばろう♪

次は何を楽しみに過ごして行こうかな。
公緑は今週お休みしちゃうから27日の公緑を楽しみに♪
それと、星奏学院祭までワクワクしていられる♪

あ?まだ余韻に浸りたいからDVD見ちゃおうっかなvv
・・・タソ・・・タソ・・・タソ
コメント
コメント
萌続・・タソ
トラフェス2日間お世話になりました(^O^)
新たな萌に動揺しつつも楽しみが増えたことに喜☆
また遊んで下さいませ~・・タソv
2007/02/19(月) 16:31:13 | URL | しきる #vUfEqGYA [ 編集 ]
○○○タソv
会長っv-354こんばんは!!
トラフェスお疲れ様でしたv
2日間本当にお世話になりました。ありがとうございましたv-351v-350
いろんなことがありすぎて、頭の中がなんかピンクです。
2日目・・まさかあんなことになるとは・・タソ
だってあんなに重なってくるなんて思ってもみなかったんですもの。。。

2日間、とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございましたv
2007/02/19(月) 19:44:42 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
早くこっちくればいいのに・・・タソ
e-247しきるちゃん

お疲れさまでした。
まだ頭の中が整理ついてないよ~TT
すごかったね~。全て事実って事が凄いよ@@
また、「冬空からの~」の振りやろうねv

e-247優奈ちゃん

こんばんは!
お疲れさまでした。
ホントにまさか・・・な展開。。。
当時気づいていたのに今頃になって!って感じですよ@@
想いは深いです・・・タソ
またお話させてくださいね。

こちらこそ一緒に過ごせて幸せでしたv-345
2007/02/19(月) 22:57:23 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
オセバセながら
トラフェスお誘い有難うございましたVv2日目に何があったのか色々気になります(泣)途中からBL聞き出したのですねぇ~良いなぁ~(笑)是非またお誘い下さいませ。ではーv
2007/02/20(火) 02:18:43 | URL | 姫栗枝 #- [ 編集 ]
トラフェスお疲れ!
わ~!私もだいぶ出遅れつつ、トラフェスお疲れ様メッセージですv-356
会長!(優奈ちゃんに便乗して/笑)
この度はトラフェス会場の場所提供有り難うございましたe-415
も~、我を忘れて思う存分はっちゃけさせて頂きましたe-2
私にとってrizuさん宅はすっかり色んな意味で”聖地”と化してます(笑)
ネオロマ中心カラオケも楽しかったし、みんなの振付サイコーでしたv-363
特に『冬空からの贈り物』…も~あれっきゃない!って感じでしたヨv-344
また機会があったらトラフェスやりたいですねv-415
あと新たな萌、私にも伝授頂きたい~v-356
2007/02/20(火) 08:47:20 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
お疲れ様でした!
e-247姫栗枝ちゃん
お疲れ様でした。
みんなで評論しあいながら聞くBLCDは、また格別でしたよ!
次回ありましたら、ぜひx2一緒に評論しましょうね。

e-247れんさん
お疲れ様でした。
いや~あんな狭い会場ですみません(汗)
聖地・・・ですか^^;いいですよ!どんと来いです。
カラオケもrizuが歌うと、ついネタに走ってしまって、
たまにはちゃんと歌いたいです。
「冬空~」の振り、気に入っていただけてウレシイv
次回は3月のネオライで会いましょう!!!
(イベント終了時に次回告知が入るのもネオロマクオリティです)
えーv-405
2007/02/21(水) 13:19:24 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
