ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
・・・タソ
無事終了しました。
16日昼から行ってましたネオロマンストライアングルフェスタ(トラフェス)
<勝手に名付けてます!!>
さきほど全行程を終えました。
参加されたみなさまお疲れさまでしたぁ!!!!!

rizuも眠気と萌えと萌えで頭が機能しなくなってます。
簡単ですが、記録を残したいと思います。

12時   集合 カラオケ屋へGO! 

12時半  第1部 ライブ開始
      宮田さんの曲中心にネオロマ系などを熱唱
      踊りすぎて軽く酸欠です。(私だけ?)
      腰ふりすぎて軽く腰痛です。(私だけ?)
      「冬空からの贈り物」振り付け完成?
      (rizuの中ではあれしかありませんから!)
      パッピーは最高
      ロシアンたこやき & ぺなるTea
      全体曲メドレー      
      DVD見過ぎ認定いただきました。

16時半  第2部のrizu宅へ移動
      鍋食材購入! rizuが購入している間に参加者がはぐれたΣ
      探したら、レモンウォーターとお菓子を握りしめている子達発見_| ̄|○
      うん。わかったわかった宮田さんが飲んでたのと同じの飲みたかったんね。

18時   第2部 フェスタ開催
      トラフェスケーキ撮影会
ケーキ

      DVD鑑賞会&撮影会
      みんな携帯をテレビにかざして写真撮る姿が異様でした。
      携帯のデータが宮田さんだらけの参加者達です。    
      鍋がすぐ無くなった。ご飯炊いたけどそれもすぐなくなった。
      「ハチヨウ」というとこがつくったイカめんたいがうまかった。
      鍋のスープで作ったうどんもすぐになくなった。
      人数多いと食べ物がすぐなくなる。食欲旺盛な参加者達でした☆
      
      トラフェスケーキカット
      ホールケーキは幸せ気分vvv

22時半  姫栗枝ちゃんご帰宅。お疲れさまでした。

23時   第3部 20禁モード
      シャンパンでカンパーイ
      DVD鑑賞会&撮影会
      やってることはフェスタとかわらずだが、言動がひどくなった。
      素敵シーンだと画面の前に行って触ってしまいました。(末期症状)
      
      途中 ルルたん萌え
           
3時ごろ  第4部 30禁モード 
      寝落ちした人をほっといて、BLCDをヘッドフォンなしで聞いて、
      あれやこれやお話。
      もう、オブラートにつつんで会話する事を放棄した人数名。
      ホントにひどい内容だった。けど楽しかった。
     
9時ごろ  れんさん、玲ちゃんご帰宅(ご出勤?)お疲れさまでした。

10時   セイントチケ取り・・・見事惨敗。

11時   第5部 そして新たなる萌えへ
      八つ当たりDVD鑑賞中に新たな萌え発見!
      人間寝てないと妄想がひどくなります。
      萌えの検証の為、さらにDVD確認作業!
      
18時   萌え点と萌え点が萌え線になった。
      あらためて宮田さんのすごさを実感。
      あまりにも強烈な萌え波の前にrizuの脳内はオーバーヒートを起こしました。     
      しきるさん、優奈ちゃんお疲れさまでした。


参加され、途中でご帰宅されたみなさんに伝えたい事ができちゃった。
たんなる萌え話だけど、壮大すぎてどう伝えたらいいか・・・。

しっかし濃かった。。。これでもかっ!ってくらい濃かったです。
こんな濃い奴ですけど、またお付き合いいただければうれしいな。

そしてこれが残骸です。
DVD

スポンサーサイト
コメント
コメント
トラフェス、素敵ですねっ(´∀`*)
わ~、楽しそうな(いや絶対楽しい)催しに心惹かれました!!
周りに宮田サン…というか声優ファンっていう物好きな人間がいないので、凄く羨ましいです(>_<)vV

恐らく…とは思いますが、
ド真ん中のCDはカワイイ新妻な宮田サンですよね(笑)!!
衝撃的なタイトルと宮田サンが好きな和彦サンとの共演で、思わず買ってしまったのを思い出しましたσ(^_^;)
4月の新作が楽しみです…v

ネオロマ・ライヴWinterがかなりお気に入りで、ふと思い立っては宮田サンの歌のところを何回も何回も…見てしまうんですが、今日も無性に見たくなりました(笑)。
2007/02/18(日) 22:03:46 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
トラフェス☆
ハイ!楽しかったです。
トラフェス・・・それは鎖骨を愛でる会でもありまして^^;
宮田さんご出演のDVDの中で素敵な鎖骨があれば写メるという
とんでもない催し物でした。(ファンとしてあるまじき行為かも)

>ド真ん中のCDはカワイイ新妻な宮田サンですよね(笑)!!
爆笑!!!大当たりです!
あまりにもだったのでわざとボケさせてみましたが、
やはりアレだけはわかっちゃいましたかね。
あの山の中には直クンのライブDVDもあったりするんですよ。

>ネオロマ・ライヴWinter
ソレ!私も大好きです☆☆

コメントありがとうございます!
2007/02/19(月) 00:29:53 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
