ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ぷちしょっく
改めて、
先日の公録では、たくさんチョコをいただいて(一部強奪もあり^^;)
すっごく幸せ気分味わっちゃいましたv
みなさんありがとうございます。

さてさて、
白うさぎさんの強引モードが怖くて泣けてきたので、
PSPでコルダやってました。(白うさぎさん ごめんなさいm(_ _)m)

台詞選んでいくだけのゲームしかやった事ないrizuには、やはり難しかったようです。
まぁ、最初だしゲームシステム慣れる意味で一週目は「とりあえずやってみよう」的に始めたんだけど、それでも一応最初は「このひとv」っていう想いを持ちつつやってて、ちょうど最終セレクションが昨日(2/14)だったから、
「でへっ、バレンタインにラブエンドだったらめっちゃテンションあがるぅ!」なんて思っていたら、見事玉砕_| ̄|○

ははは・・・う、うん。そんなもんだよね。
やっぱりわかってはいたけど、ちょっと残念落ち込みです。
攻略サイト様のお力を借りて再チャレンジします!
パラ上げ的な感じとか、ときメモに似てるような気もしますが、なかなかムズイです。(rizuには!ですよ)

それにしてもゲームラッシュだよ。
来週には、はかれなはーとが発売しますしね。コレは予約しちゃいました。
3月発売の気になるゲームの、VitaminXはスルーします!
コルダ2は余裕が出たら買うと思うけどね。(余裕になるのはいつか不明ですけど)
そして4月のホスト部!ん??悩む。特典がありそうなので余計に悩む。
あ?そーいやーDSのときメモも気になる。。。けど、とりあえずスルー予定!
積みたくないけど積みゲーが増える。
みんないつプレイしてるんでしょう??スゴイなって思う。
スポンサーサイト
コメント
コメント
同感です…
PS2版のコルダを一時期やってたのですが、パラ上げがうまくいかなくて挫折しました…
ちょっと、コルダは特殊な感じがします。
姉から「ファータは1、2回で全部取るんだよ」云々…教わりながらやったのですが、
やっぱりアンジェや遙かみたいな単純にパラ上げするゲームの方が自分には向いてるみたいです(笑)。


突然ですが…
手違いで、今までのブログを消してしまいました(阿呆);;
また新しいブログを立ち上げたので、よかったらいらして下さい(^-^;)
…腐り加減が更に増したので、人様を呼ぶには恐れ多いですが;;

ではでは。
2007/02/16(金) 00:36:35 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
よかった。
あーーーー!深月さぁ~んvvvv
よかったぁ~*^^*
ブログなくなっててびっくりしちゃってました。
新しいとこぜひぜひお伺いします!

コルダ・・・あ~よかった。難しいって思ってる人がいて!
そうですか!1、2回で取るんですね!
またチャレンジしてトランペット吹きの子とラブラブになりたいと
思います。
ほんとーにコメントありがとうございましたm(_ _)m
2007/02/17(土) 21:29:39 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
