ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
送り主バトン
なんとな?く
お仕事がマヒマヒだったので、やっちゃいました☆

姫栗枝ちゃんからいただいたバトンです。
「送り主バトン」

Let's Go!



『送り主バトン』
いいわけ? 
姫ちゃ?ん 悪気はないからね?☆

・送り主の印象をどうぞ。
→宮田さんネタ話するとリアクションが面白いな?。
 顔まっかになるからかわいくて、ついねv

・送り主としたいことは?
→バカップルについて妄想した事を語り合いたい。

・送り主ってあなたの何?
→リアクションを見て楽しんでます★
 きゃは、ごめんね。
 
・送り主に似合う物は?
→双眼鏡?
 先日かわした会話で「ガン見しますんで」っていう
 やりとりがあったような・・・それ考えてたらこうなった!

・送り主を飲み物に例えるなら?
→萌えミルク 
 萌えるとほっぺたピンクになるから

・送り主を食べ物に例えるなら?
→宮田さんが創作した料理
 姫ちゃんなら、宮田さんの創作料理を食べれそうな気がした

・送り主に言いたいことは?
→萌え萌え大会楽しもうね!
 名づけて「ネオロマンストライアングルフェスタ」
 (略称:トラフェス)れんさん命名です★

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
→いい勝負かな?
 今度やってみますか!?

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
→『僕の事きらいにならないで!』
 宮田さんボイス&お姿を見てぴくぴくしている姫ちゃんが大好きv

・送り主って何者?
→ぴくぴく星人

・たくさん回して下さい。送り返しも有
→れんさ?ん たまにはどうっすか?
 優奈ちゃん 思ってる事ガンガン書いてみて!
 クーさん  バトンまわしすぎかな^^;スルーOKよん♪

お時間ある時にでも答えてみてください。もちスルー有りで!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
