ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ルルたんハァハァ
昨日の夜、仕事終わりにシオちゃん誘って新宿に行ってきました!
いろいろお話もあるし、(ほとんど会社の愚痴大会^^;)それに、コルダのキャラソンが聞きたくなってレンタルしてきました。

以前れんさんと「もし新宿行くことがあったら話題のドーナツ食べたい」という話をしてたので、場所を教えてもらうために仕事終わりのれんさんと合流?!

3人でドーナツ屋へGO!
並んでたけど、買えてよかった?☆と3人でホクホクしながら帰ってきました。今朝食べたけど、めちゃんこおいしかったぁ?。

rizuとれんさんは、並んでる時に「結構帰り遅くなっちゃうね?」と話をしてて、でも二人とも「まぁ、コードギアスまでに家に帰れればいいしね」って・・・シオちゃんごめんね、こんな大人で・・・。
なんだかこの会話を思い返して自分達ってつくづく・・・(苦笑)

バッチリ、コードギアスには間に合ってしっかり見ました。
もう最近はどーしよーもなくルルたんがかわいくて仕方がないです
んで、久しぶりにキタ!ルルたんの狂い笑い!
でも、4月からのアニメ予告が流れたので、やっぱり2クールなんだね(悲)
ってことはあと7回なのかしら?終わらす事ができんのかな??
ますます目が離せないです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
