ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ヤング大学合格祈願!
早めのご帰宅です。とはいっても誰も「お帰りなさいませ、お嬢様」とは言ってくれませんけどね。

そんなわけで公録です☆

本日のお洋服は、緑のTシャツ(長シャツ?)に白シャツでした。白シャツはボタン全開でTシャツの上に羽織ってるって感じでした。
今日の場所は遠かったので、白シャツに何かラインとか入ってたかもですが、判別できませんでした。
それとずいぶん髪が伸びてきて、横髪が前にきてジャマになると指で横にサラッとよけてて、、、そのしぐさホントに好きですv

本放送に入る前の「初めてきた人」とか「遠くからきた人」などの質問時間がすんごく長かった。みらっきさんの携帯ストラップ話も楽しかったです。

放送開始!
オープニングでは、いつも素敵ですが、さらに素敵な声でスタートしてます。ネタバレ反転
プロボイスというタブレットを購入して番組スタート時に英美里ちゃんと一緒に食べてました。ちょっと低音ボイスでかっこいい雰囲気を醸し出してた☆

ふつおた(ネタバレ反転)
恋愛相談があったから、また宮田さん答えてくれないかなぁ?と思ったけど
英美里ちゃんがズバッと答えてました。
放送当日はバレンタインってことで、カカオ76%?99%のチョコをそれぞれ食べて感想いったりしてた。


宮田の壁
なんかヤング回答が出なかった時のブーたれた顔がかわいかった。
英美里ちゃんに、「次いきますよ」とか言われた時に下向いて「ウ、ウン」って言うのが、なんだかコンチクショーってなくらいかわいかった。
多分ね、下見えないから想像なんだけど、股の間に手はさんでるような気がするんだよね?。肩のすぼみ方からそう思うんだけど。

生々ボイス
恵方巻は食べた?って質問の時の宮田さんの発言でね、
2月3日、宮田さんは恵方巻食べれなかったそうです。
一日中ご飯食べれないくらいずっと仕事で、終電ギリギリくらいに帰ってきて帰りのコンビニで恵方巻買おうと思ったんだけど、売り切れで尚かつ恵方巻の宣伝ポスターも剥がしてて、なんか悲しかったそうです。

アフタートーク
また秋葉原もので、麻生外相をモデルにした「太郎ちゃんの牛乳カステラ」を紹介してました。結構おいしいらしいです。
最後は、3人(宮田さん・英美里ちゃん・ゆうこりん)でお茶した時に出た話題のゆうこりんのリングの貞子のモノマネで〆てました。

つーか、宮田さん、ほぼ毎週女の子2人つれて秋葉原ウロウロしたりお茶したりしてんだよね?・・・
女子の会話に余裕で入っていけるのかな?とか考えてみたり・・・
宮田さん一人ってより、3人でいる姿を見かけてみたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
