ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
いまでも一秒ごとにキミがイトシイ
コルダゲームを始めてみた。
う?む・・・むずかしい。台詞を選んでいくような生ぬるいゲームしかしたことないのでね^^;
とりあえず、ゲームシステム覚えるだけで一周終わるかも。
恋より先に練習ですかね。

昨日のアニメ コルダ
日野ちゃん、つらいね。早くこのつらさから抜け出てほしいよ。
来月で終わっちゃうよね?。乙女ゲーが元だし、やっぱりはっきりとは誰かと結ばれる事はないんだろうね。
アニメ見てるとみんな魅力的だし。
rizuはぁ?(乙女モード発動中)
最初は土浦くんがいいなぁ?

月森くん 気になるぅ?

何あの赤面っ子!!火原せんぱぁーいv

途中、志水クンのぽわぽわ加減に持ち帰りたくなったりと
まぁ、アニメの展開・見せ場によって制作者の思うツボのごとく、いろいろシフトしております。

そしてやっぱり、今でもあのエンディング曲聞くと、きゅい?んってなるv
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
