ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ときめき
昨日からダラダラダメ人間のような生活してる。
夜に長電話しすぎて会話がまた30禁だし。。。
明日は行動しよー。


ここでちょっとケダてんのWEBラジオの感想




びっくりしたんすよね。リスナーから彼女と手をつなぐには?みたいな恋愛相談系のハガキに対して、宮田さんが結構真面目に答えてるのがチョーびっくり!!!
宮田さんってだいたいお手紙に対する回答ってめちゃくちゃな回答する事が多いのに、まず真面目に答えてるとこ!
恋愛ネタを答えてること!
ネタが下に行っても対応してるとこ!びっくりであります!
そしてそして、よっちんグッジョブ^^bであります!!!
「わざと寒いとこいけばいいじゃん」・・・・はぅぅぅぅ宮田さぁ?んv
よっちん「えっ、宮田さんそんなことしてんの?」
よっちんのこの一言でrizu脳内ぴんく色になりました。
恋愛ネタに真面目に答える宮田さんにトキメキトキスになりました。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
ぴんく~~v
こんばんは☆
rizuさ~~ん!!私の脳内どうにかしてください!(オイ)
ですよね!悩み事って宮田さんに解決してもらえることって少ないかもしれませんf^_^;それも恋愛関連っww
私もそんな発言にときめいておりました。
それに「よせやいv」にもvv
・・・・・・また火曜日にでもお話してやってください。

P.S. 今週の公開収録前のトークはあまりのことにはじけてしまいました!
そしていろいろ思いは蓄積~~////もやもや妄想中…(オイコラ)
あいかわらずご迷惑おかけしてますm(___)m
2007/02/03(土) 22:32:42 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
ヒャーーー///
こばわんこ☆
優奈ちゃ~~ん!
もうね、この恋愛相談ヤバイよねっ!ねっ!

>それに「よせやいv」にもvv
そう!そこ!んで、そのちょっと前のよっちんに言われたすぐ後の
宮田さん「やっ(慌)」が、猛烈に気になるぅぅぅ~
「やったよ」なの?「やってないよ」なの?
ヒャーーーー///
…こちらこそ、相手していだけると嬉しいです☆

ほんとに公録ではスミマセンでした。
大丈夫?rizuは一度暴走するとね止まらなくなっちゃうし、会話がどんどん下に行く傾向があるけど、こちらこそご迷惑おかけします。
ってか、閉じた空間でしゃべらないとヤバイかもね。
つーことで、そのうち拉致ります^^/
2007/02/03(土) 23:55:08 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
