ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
いろんな人がいるからね。
宮野クンがよゐこのラジオ番組にゲスト出演した回がネットでアップされてた!
聞いてみたい人はLet's GO!→http://www.akipara.jp/ これの1月23日分をお聞きなはれ!

話は変わって。
ここのところ相談というか「聞いてほしいんだけど」系を言ってくる人がいる。っていっても2,3人ですけど。
あまり人から相談されるタイプではないので、ちょっとびっくりしてます。

ただ今回もだし、今までもそうだけど、私に話しをすることで整理できたり自分の中にある答えなりが見つかればいいなと思う。

その中の一人は、一応区切りがついたようで良かった。
結局私は最初から最後まで話しを聞いて少しのアドバイスしかできなかったけど、私に話すことによって整理がついて自分できちんと行動できたみたいで、本当に良かった。
お疲れさまvシオちゃん。今度は私の番かな!?(笑)

あと残りは・・・長期戦だし、rizuは第3者だから直接何か行動に出るわけにもいかないからな?。

「まぁ、いつでも話は聞くよ」というスタンスでおります。
(ここの存在を知らない人なので、ここで言ってもしょうがないけどね)

結構rizuは聞き上手かも?なんて…ね(テヘッ)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
