ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
きのうのこうろく
もう既に記憶が曖昧だ。

昨日の宮田さんのお洋服
長Tの上にシャツ。シャツは青っぽい感じの大柄チェックでした。

ゲストなし
ふつおた紹介・・・学生時代のエピソードあり
宮田の壁・・・ガンバレ
webコーナー・・・宮田さん引きがいいですね。
宮田さんは台詞を選ぶ係なんだけど、選んでその紙に書いてある文書を読んだ途端吹き出し笑いするんだけど、そんときのしぐさがチョー好きv
紙から顔を横にずらして「んふふふっ」って笑うの。なんか素っぽくて好き。
生々ボイス・・・今日は時間があったのか、結構リサーチでいろんな人を当ててた。

アフタートーク
・・・あ?だめだ。絶対書いてるウチに話が18禁になりそうなので、見る人注意です。
ってことで見たい人は続きへGO!

今日は(も?)テンション高めでした。私が!(笑)
お久しぶりのクーさんといっぱいしゃべった?*^^*
姫ちゃんにrizuのブロックサインを理解してもらえた?*^^*
優奈ちゃんと玲ちゃんとよくわからん方向に悶えた?*^^*
ありがとうございます。





でね。アフタートークではうれしいハプニング後(あきちゃんよかったね)、節分ってことで恵方巻を食べる予行練習と年の数だけ豆食べて&最後にまめまきしました。
■恵方巻
 細巻だったけど、目をつぶって願い事を念じながら5秒以内に口にいれてました。
 細巻だけどそれを両手で持って目をつぶって口に押し込む…はぁぁぁぁ///
 ...察して頂ければ幸いです。
 口に入れたはいいが、いっぱいすぎて噛めないようで、顔真っ赤にしながらモグモグ。手で口や顔を隠しながらモグモグ。なんてかぁいい人なんでしょう。
■年の数だけのお豆さん
最初袋には19粒しか入っていなくて、これじゃあ英美里ちゃんもゆうこりんもダメだからともう一つ大きい袋のお豆さんをあけたら30粒。。。
「これじゃ足りないじゃないかぁ--#」って言った後、半泣き演技で「ぼぉくにありったけの豆をぉ><」とおっしゃってました。
かわいいv
またこれも一気に口へ放り込みモゴモゴ。食べながら吹き出したりしてるのを見てて、お口から豆が飛び出てこないか心配でした。

■豆まき
ゆうこりんを徹底的にイジメル宮田さんww
一番リアルな鬼の面を渡し、鬼決めジャンケンの時、宮田さんは「最初は」しか言わなくて ゆうこりんだけグー、他のみんなはパーで無理からゆうこりん鬼。鬼役ゆうこりんに最初に豆を投げたのは宮田さん!それも上投げでした。英美里ちゃんは下なげでした。流石ww

そんな公録でした。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
ホント、可愛さ全開の宮田さんでしたよねぇ(#^_^#)
もう、ほおばっている姿が、ハムスターちゃんのようでvv萌え萌えでした('-'*)フフ
なんだかお腹いっぱいでしたw別の意味で(笑)
久々にたっくさんお話しできて良かったです。
また一緒してくださいねvv
2007/02/02(金) 20:18:06 | URL | クー #- [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりの公録参加お疲れさまでした。
今回は宮田さんのかわいさが炸裂してましたよね☆
いつもいつも声をかけてくださりありがとうです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
2007/02/03(土) 23:42:51 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
