ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
好きな作品がドラマになる
ホスト部 ゲーム公式

百鬼夜行抄 ドラマ化
(参考:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200701/graph/07/

ちょっと注目です。
ホスト部はまぁ?いいです。環が元気ならいいです。

百鬼夜行抄は・・・ドラマCD好きです。ほぼ持ってる。
だって、主人公の律くんが石田彰なんだもん。そいで青嵐が和彦さんだもん。
もともとお友達から借りて読んでて、原作めっちゃ大好きだし、今さんの他の作品も大好きなんよね。
ドラマ版律くんが新人ですね。本郷くんと同じ事務所らしいしこれから売り出したい子なんだろうなぁ?。うーん「見てみたら案外良い!」になればいいなぁ?。
いやーいっそ石田彰でもrizuはいいですけどね^^;
高校生役できると思うし、確か前のマウスの舞台って高校生役だったとおもうんだけど?どうかな?
しかしこの日テレの土曜深夜って関東ローカールなんだろうけど、漫画原作のドラマ化しまくりだね?。それもちょっと怖い系。
律くんは透明感があって飄々とした感じがでてればいいな♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
