ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
納豆なんてこの世から消えてしまえばいいのにby宮田幸季
こうろく!お久しぶりの凪さんも一緒で楽しかった!
ですが、公緑後の姫栗枝ちゃんを拉致っての萌えトークが激しすぎて(ちゃけば、生ものとーく^^;)公緑の内容が頭からこぼれ落ちまくりです!

つーことでホント今回は覚えているものだけネ。
お洋服。
ストライプのシャツに茶色のジャケットで、ジャケットの肩のとこにトレンチコートの肩についているようなアレがついてました。アクセサリーはチョーカータイプのものだったかな。

ゲストなしだったのでお便り紹介<反転>
アイスクリーム話であの宮田さんが「アイスクリームに関しては保守的なんだよね」って、ちょっとびっくりしました。

宮田の壁<反転>
久しぶりに3問不正解・・・ちょっとショックで固まっていました。

webコーナー<反転>
おもしろいね!宮田さんが大物女性声優の色気を演じております!

生々ボイス
あるあるネタ(納豆話)と不○屋ネタ(消費期限)とおじさんorおばさんですか?
宮田さんがキッチリ消費期限と賞味期限の違いについて説明されてたのが流石でした。

エンディング<反転>
節分が近いって事でハバネロ豆(激辛)を取り出し、英美里ちゃんと二人でパクッって・・・あまりの辛さにお顔が真っ赤っか!「うー辛いぃ???」ってしぐさがめっちゃカワイかった*^^*

アフタートーク
この公録の前にラジオの収録があったらしく、そっから拝借してきたセンター試験の問題と解答が載ってる新聞を広げ、その中にある問題を会場のみんなに答えさせてました。
問題文をゆうこりんに読ませてる時に宮田さん大爆笑してて、でもゆうこりんが読んでるから笑いこらえるために両手で顔を隠したり机につっぷしたり大変でした。確かに問題文とその選択肢はなんかおかしかったけどね。

そんなこんなで今日も無事公録終了です。宮田さんまた節分間近になったらなんか企画やりそうな予感・・・今日ちらっとそんな事言ってました。

しっかし今日は突然、姫栗枝ちゃんを拉致っての会話楽しかったぁ?
rizuもれんさんも伝えたいってか聞かせたい事を言えてすっきりしたぁ?
姫栗枝ちゃん大丈夫だったかなぁ?。ごめんねこんな大人で・・・
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
素敵だぁ~☆
rizuさん、昨日はお疲れ様でした!
ひと月振りの公録、ご一緒できて嬉しかったです♪
今回も笑ったり、ときめいたり、緊張の余り記憶が飛んでしまったり(←朝青龍の件/苦笑)宮田さんはやっぱり素敵だぁ~(*^-^*)月に一度しか参加できないのが悲しい(涙)
公録の後の爆弾トーク(!?/笑)も楽しかったです!私も涼しい顔してサラッと、えらいことを言ったような気が(^^;)是非また、ぶっちゃけトークしましょう(笑)またいろいろ教えてくださ~い!
2007/01/24(水) 21:44:48 | URL | 凪 #qfgbcWqM [ 編集 ]
今晩はー
昨日は、溢れんばかりの情報提供ありがとうございました~また何かあれば、柴犬のごとく拉致られますVv浪川さんお姫様抱っこと、遙か祭エンディングは、確認しました!!!今まで気付かなかったのが悔しいばかりでιお姫様抱っこは、激しく動揺しました(汗)ぅをー!!!
2007/01/25(木) 02:24:39 | URL | 姫栗枝 #- [ 編集 ]
一足遅れて便乗~!(シュビ!)
rizuさ~んe-463e-266(身内ネタ)
昨日はまたまた濃厚なひとときを有り難うございました!
宮田さんも濃厚でしたが、私達も負けじと超・濃厚でしたね…v-363
特に姫栗枝ちゃんを強制拉致してのファミレスinアフタートークがv-356
いやはやそれにしても宮田さんの味覚のこだわりをまた知った公録でありました!
しかしあんなに納豆が大嫌いだなんて…。
いや、私も納豆食べれないんですけどねv-356
でもちょっと、懐かしのとうもろこしの事思い出したんです(古)
また『嫌いなら直すからぁ』って甘えヴォイスで言って欲しかったのに…
完全否定で来てびっくりくりくりくりっくり!でしたよ(苦笑)

うふふ♪
またrizuさん・凪さん・姫栗枝ちゃんと心ゆくまでぶっちゃけトーク繰り広げたいです~v-344
その時はまたよろしくお願いしま~すe-466
2007/01/25(木) 04:09:07 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
拉致られ隊の皆様へww
e-270凪さん
お疲れさまでした。
素敵な宮田さんを堪能できたようでよかったです☆

>公録の後の爆弾トーク
いやいや毎度スミマセン^^;ホントに引いてませんか?大丈夫ですか?
そんなこと言ってるとトークの内容がどんどんひどくなりますよ!
引き返せなくなりますよ!でも、凪さんは大丈夫そうですね^^b
また、参加できる時はお声かけてくだされば幸いです☆

e-270姫栗枝ちゃん
昨日は変態大人達に拉致られて大変だったね^^;(ってか、やったの私ですけどね)
>浪川さんお姫様抱っこと、遙か祭エンディングは、確認しました!
ヨシ!じゃあ次の公緑でも、また課題出すから確認しましょう!(笑)
まぁ、いろいろネタはありますので、こんな大人ですが、お付き合いいただければうれしいです*^^*

e-270れんさん
れんさぁ~~んe-266e-463(身内ネタ返し)
ハイ!お疲れさまでした。
濃かったねv拉致ってのトークがねvでも楽しかったぁ~*^o^*
最近S度が増した宮田さんですから、なかなか甘えヴォイスは難しいかもよ!でもね~こう油断してる時にくるんだよね。
公緑、油断せずに行こう(えっ)毎週が勝負パンツです!

どんどん会話が下に行きますが、よろしければこちらこそお付き合いいたでれば光栄です。(コー○ーはどうかと思うけど)
すみません、ちょっとヤサグレくんになってしまいました。

拉致られ隊のみなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
2007/01/25(木) 21:16:27 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
