ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
本能のままに
■拍手お礼■
1月18日14時台の方
わぁ??お返事遅くなってしまってすみません
それに拍手コメントまでつけてくださってありがとうございます。
今年の干支のごとく「すき!」と思ったものに突進しておりますが、
末永くおつきあいくださるとうれしいです!

さてさて、、、、
本能の赴くままに行動した(ってかほとんど家にいた)週末だった。
金曜
・明け方まで萌え話&たまったアニメ見てた。

土曜
・午前中お医者さんハシゴ
・午後たまったドラマ見てた。
・ハードディスク整理
でね、↑これなんだけど、一度ハードディスクで録ったものをRWに焼いてそれをパソコン側でCMカットとかしたいんだけど、いい方法ないかな??いろいろ調べてたんだけどいいのが無くて・・・調べ疲れした。
どなたかいい方法あったら教えて? RとRWって方式が違くてなんかややこしいんだよね。それもフリーソフトでなんとかしようって思ってるから余計ややこしい。
情報求む!

日曜
・惰眠をむさぼる。
・地獄少女(実写)とライダーの最終回に和樹さまが出ててヒャッホーイ!
・マイメロもいい出来!
・冬コミで買った同人やっと全部読めた!
 今回はどれも良いもので大満足!とくに銀魂とギアスがよかったです♪
・やっとこ買ってそのままだったCDを聞きました!
「tactics」
 やっぱり一宮<宮田>勘太郎は大好きvvvこのトーン大好きです。
「若社長」
 敬語なココちゃん、口悪いココちゃん、色っぽいココちゃん、泣きのココちゃん!
 いろんな宮田さん演技を聞きました!これは評判良かったからやっぱり買って大正解って感じでした。ただし、いろんなとこで言われてますが、トラック分けがひどいね^^;
・ここでネット徘徊までたどりついた☆
 はかれなはーとで宮野クン主題歌歌ってたΣ
 コルダ2のCDが2月に出る!そこで宮野クンキャラソンあり…はえーよ。
 某動画サイトでBOYSLOVE(実写映画)の予告を見て驚愕!(深月ちゃん情報さんきゅ)
 国宝級の宮田さん可愛いボイス堪能(雄妃ちゃん情報さんきゅ)
 ハートの国のアリス うさぎさんボイス堪能(優奈ちゃん情報さんきゅ)

それでもまだまだ遊びたりないんすよね?。
ホントはゲームもしたかったけどなぁ?。まだ全攻略してないゲームあるしな?。
まぁとりあえず萌え週末の締めってことで今日はコルダ見て寝よっと
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
