ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
感想
アニメ一言感想
 結構みてるなぁ?。

金色のコルダ
  いいですね? 柚木が人気なのもうなずける。
  火原先輩、赤面しすぎv
   
ときメモ
  とりあえず、流し見。 

Dグレ
  アレンかわいいね。

デスノ
  本気で女をなぐりたいと思ったのは・・・
  原作に忠実だね? 宮野クンがんばれ?
 
ヤマトナデシコ
  恭スナで・・・ラブってるとこみたいな?
 
BLEACH
  やっと、バウント編終わって新章突入ですね。
  これって、原作に戻ったの?

武装錬金
  しばらく見てなかったんだけど、録画はしてて久しぶりに見たら、
  アラ!結構おもしろいじゃないのぉ?!
 
少年陰陽師
  まさひろ、ちょーかわいいv続きが早くみたい!! 

NANA
  へー、、、ちょっと飽きてきた
 
銀魂
 ヅラたまんねぇ?な☆

コードギアス
 いいね?これまたキャスト多いけど慣れてきた!
 続きが気になる!

彩雲国
 安定してみられます。第2期も決定したようで。。。

マイメロ
 柊さま(うさ耳仮面)の出番をひたすら待つのみ。
 クロミ様!いっぱい妄想して?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
