ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
愛の軌跡?
眠いzzz
遊び倒した。土曜から日曜にかけて寝たの3、4時間かな。
13日昼カラオケ3h→お買い物→鍋パ→ネオロマ2001?2006&他宮田さんものDVD祭り。途中ちょっとチケ取りしたり。

5年分?のネオロマDVD耐久鑑賞会は楽しかった*^_^*
宮田さんスゴイね! あんなに声震えてたのに今じゃ投げキッスまでしますよ。この人。
DVD鑑賞会中は"彼"にめちゃんこ嫉妬しまくった。いやアンタの事も好きだけどね。
ネオロマだけでなくマイメロやコードギアス(録画)見たりしたなぁ?
毎回思うけど、ネオロマDVDは何度でも見れるし飽きない!

今回ご一緒していただいた凪さん、れんさんありがとうございました
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
私も眠いZzz…
rizuさんこんばんはe-266
週末はほとんど寝ないで萌えカラオケ&萌え鑑賞会有り難うございましたe-2
今日は仕事中うっかり寝てしまいそうになりましたが、なんとか持ちこたえましたv-356
それにしても、2日間丸々宮田さんで萌え倒した!って感じのひとときでしたねv-398
ホント、1秒ごとにキミが愛しい~v-344てフレーズがぴったりですv-364
…ていうかなんでこんなに好きなんでしょうね…不思議だv-356
また機会がありましたらいくらでもネオロマDVD見まくりましょ♪
特に”彼”との軌跡(妬けちゃうけど好きなんだよね…/笑)やトライアングルゾーンや魅惑の一等星(ウフッ)は見れば見る程萌えMAXです!
ホント何度見ても飽きない…ある意味ネオロマ中毒かも(苦笑)
2007/01/15(月) 22:55:00 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
昨夜は爆睡~Zzz
rizuさん、この度は素敵な企画にお誘い頂き、そしていろいろお世話になり、ありがとうございました!
歌いまくった後にrizuさん宅でおいしいお鍋やケーキを食べつつ観せて頂いたDVDは、まだ買っていないものばかりだったので、ついつい前のめりになって画面に釘付けになってしまいましたっけ(笑)
宮田さんの成長に、泣きそうになったり笑ったり奇声をあげたり声も出せない程ハートを狙い撃ちされたり(笑)萌え満喫♪
お二人とも沢山お喋りできて、とっても楽しかったです!!またいつか萌えパーティしましょう☆
今日は仕事中に突然『悠久の月』が頭の中を駆け巡り、心臓バクバクっ∑いやぁ、焦りました。案の定と言うか、お約束すぎですよぉ(苦笑)
では、また来週お会いできることを楽しみにしています!
2007/01/16(火) 00:00:37 | URL | 凪 #qfgbcWqM [ 編集 ]
お疲れさまでした。
v-286れんさん
先日はお疲れさまでした。っていってる側から今日も会うんですけどね^^;
しかし飽きないね~v-415
愛の軌跡…れんさんの朱雀への愛の軌跡でもありますよね!ホントいつもいつもDVDを見せていただいて感謝感激アメアラレです!
またまた今回もミラクルが起きましたね!
トライアングルゾーンへの私たちの執着といったら・・・変態だよ(苦笑)まぁ、今後も変態隊長としてトライアングルゾーンへのこだわりは貫いていきたいと思います。
では、また機会がありましたら”祭り”ましょうね。

v-286凪さん
こちらこそ、大丈夫でした?変態の巣窟に拉致ってしまって…。
真夜中には18禁どころか30禁な勢いの単語まで口走ってしまって、ホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、楽しんでいただけたようで良かったです。
「悠久の月」の宮田さんは壮絶に色っぽいですよね!
これに懲りずにまたお喋りしましょ♪
ではでは、コメントありがとうございました。
2007/01/16(火) 12:39:15 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
