ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
休日
やっとゆっくり用事が済ませられました。
久しぶりに目覚ましもかけずに起床→お掃除→お友達への発送手続き→整体→声優雑誌立ち読みww→一人鍋しながら溜まりまくったアニメ鑑賞(まだ見終わってない)
良いお休みです☆☆☆

さっき、「花男2」見た!
前作もばっちりんこ見てたので今回も見てます!
もうキュンキュンしまくり☆電話のシーンとか良かったぁ
途中にうつる松潤が捨てられた猫のようで…
「きみはペット」また見たいな?。アン時もドラマ見てて「できる事なら松潤買いたい」とか思ってたし。

そーいや、コルダイベ追加キャスト出ましたね。
女性陣も勢揃いだからドラマとかめっちゃ楽しみぃ☆
そ・れ・に!マモ来る?(イヤッホー!ブラボー!)

宮田さんもまたまたゲームとかCDとかたくさんご出演されてますしね。
(優奈ちゃんとこで見てきた!)
う???ん、いろいろソロバンはじいて計画たてないと破産だわ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
