ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
漢字バトン
久しぶりにこずえちゃんからバトンをいただきました。
直感で答えてるので、意味不明&筋通ってないかも^^;


では、どうぞ!



『漢字バトン』

◎絶対にバトンタッチしてください。
◎質問を加えてもOK
◎答えるのがメンドクサイものは消しても良し

1.好きな漢字を一文字



この字前から好き。
特に意味はないけど、カッコイイイメージ


2.嫌いな漢字を一文字

鬱。

理由はこずえちゃんと一緒。


3.自分を表す漢字を一文字



危険人物
「(頭が)おかしい」という字があるならそっちの方が当てはまるかも


4.最近を表す漢字を一文字

太。

悲しい・・・こずえちゃんと正反対だ。
ご主人様の実家にて直接は言われなかったけど
「みるたびに太ってるわね」って(悲)
いつか使ってみたい漢字→痩。
チクショー


5.青春時代を表す漢字を一文字



なんかいろんなものから逃げていたような。
もっと正面から向かっていってもよかったのかも。


6.これからを表す漢字を一文字

張。

張り切る。
頑張る。
ピント糸を張る=強


7.今日を表す漢字



私にとっては仕事はじめで、どっさりんこお仕事山済み?
眠い?。仕事はこなしたけどずぅ?っと眠かった。


8.今を表す漢字



家に帰りたい。帰ってアニメとか本とかと戯れたい


9.伝えたいことを表す漢字を一文字



愛って使うの緊張する。
好きの上やら横やらにいろんな想いが乗っかってる気がする。
だからちょっと軽めの好きv
好きはいっぱい言える。宮田さんだぁ?いすきv

10.このバトンを回す6人に漢字を一文字つけて

卜部深月ちゃん「鮮」鮮やかっていう方の意味で。
       ブログ見てると何かスっとするし、ハキハキしてるなと思って。

クーさん 「柔」ご本人もふんわりと柔らかい笑顔をお持ち!
        包みこむような柔らかな感じがイイ!

スルーありでどうぞお願いします。

*************************************************
こずえちゃんからは「艶」をいただきました@@
なんだかお色気満載!?友雅ですか?コーネリア(コードギアス)ですか?
お色気ムップンだいすきv
ありがたくこの漢字頂戴いたします☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんは(^ー^)
バトンしっかり受け取りましたvv
ふふふ///柔なんて!嬉しいわぁ♪ d(⌒o⌒)b♪ありがとぉrizuさんvv
rizuさん大好き(^_^;)\('_') オイオイ...すいません、酔っぱらってます(爆)
明日、楽しんできて下さいね。そして萌えを私に・・・・。
2007/01/15(月) 23:04:31 | URL | クー #- [ 編集 ]
クーさん
バトン受け取ってくださりありがとうございます☆
>rizuさん大好き
キャー///告られちゃったぁ*** どんどん酔っぱらちゃって!
萌え酔いならドントコイです!
公録!楽しんできま~すv
2007/01/16(火) 12:18:26 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます☆

…(゜Д゜;)!?

新年のご挨拶もせずに今日になってしまい、すみません;;
今年もrizuサンと宮田サンを始めとする“萌え”についてお話できたら嬉しいです(^-^)v
よろしくお願いします<(__)>

そして、バトンありがとうございます♪♪
『鮮』を選んでいただいて嬉しいですv
でも実際はモノクロが好きだったり、平々凡々な生活を送ってたり…色彩が感じられない人間ですよ(笑)。
今年はもっと読みやすい文章を心がけます(^_^;)
言いたいことだけ連ねて自分でもわけわかんなくなってますから…

ではでは。
2007/01/16(火) 22:31:34 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
明けましたおめでとうございます!
いえいえこちらこそご挨拶もせずにいきなりバトンをスパパパーン!とお渡ししてスミマセンe-330
今年もホウボウに散らばる”萌え”を拾ってお話したいと思います。よろしくお願いします。

深月ちゃんの文章は十分読みやすいし、楽しく拝見してますよ!どんどん連ねちゃってください☆
新年のご挨拶&コメントありがとうございました。
2007/01/17(水) 23:16:49 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
