ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
2007年もやっぱりかっこいいです(涙)
今日のこうろくぅ?

久しぶりにみなさんに会えて楽しかった*^^*
宮田さんも年末の時より心なしか顔色も良く、お正月お休みして疲れも取れたのかな?
では、恒例の宮田さんのお洋服v
Tシャツ+グリーンのチェック模様シャツでした。さわやかv
髪が少し伸びてきましたね。いい感じに前髪が垂れてますvvv

宮田さんから年末行事の確認!「グー」ってやった人チェックがありました☆
会場の人はほとんど「やりました!」でした。
ラジオにはゲストあり
Web版は新コーナーが始まり、今日は例題をやってみてました。
コレがめちゃんこ大爆笑です。宮田さんが「おしっこもれちゃう」なんて台詞をいっちゃってますし、英美里ちゃんも言ってます。スゴイ・・・
あと宮田さんやたら「下ネタ」とか「エロ」とか言っててドキドキしちゃった。
生生ボイスはやはり年末年始に関してでした。
最後のアフタートークでは、宮田さんが買ってきた(LOFTの袋)おみくじグッズ5種類くらいをみんなでやってました。
その中の一つで他の二人に宮田さんが「えっ縁談はどうなってる?」って聞いてたりして、なんだかやたらおみくじの「縁談・恋愛」部分を気にしてましたww
初詣した時にも、くじは良かったんだけど恋愛の部分がまったくダメだったようで、結構ショックだったらしいです。
(6文字で書いてあって・・・その書いてあった言葉を言ったんだけど忘れましたm(_ _)m どなたか情報求む)

えー今日の宮田さんの言葉の端々から推測すると・・・
・年越しは「グー」とやって、英美里ちゃんとゆうこりんに「ちゃんとやった?」メールを送った
・31日の晩(元旦)は3時くらいに寝た。
 ちなみに今日は4時に寝たそうです。本人曰く「夜型なんだよね?」
・元旦はお友達と初詣に行ったらしい。(朝早いのわかってたから3時くらいに寝たということです。)
・お正月休みの時にゲームセンターで蜘蛛を倒すゲームをしたらしい。

やっぱり、今年も宮田さん好きだ?
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お疲れちゃーん☆
こんばんはv-238
今年一発目の公録もrizuさんと楽しく過ごせて良かったです♪
それにしても新コーナーの宮田さん…凄かったですねv-356
アレがweb版で聴けちゃうなんて…!!
でもあんなキワドイ台詞をみんなの前で言っていても
全く下品な感じを微塵も見せない風格は流石!って感じですねv-398
個人的にはほっぺたや鼻を膨らませながら一生懸命な宮田さんに
すっごい見ながらツボってたんですが(笑)
あ、あと宮田さんが引いたおみくじの恋愛部分の6文字は確か
『あきらめたし』(諦めましょう)と書いてあったとか言ってたような…。
違ってたらゴメンですがe-263
それではまた今年もハッピーTuesdayv-156(友人命名)を中心によろしくお願いいたしますe-466
2007/01/10(水) 00:15:14 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
やっぱり素敵ですv
お疲れ様でーすv-354
昨日も座るところが近くて嬉しかったですv

web版のコーナー!ほんと大爆笑でした!!
裕子ちゃんの演技にまたまた大爆笑な宮田さんとか、その後の自分の演技で鼻膨らませて口膨らませて一生懸命な宮田さんとか…!
いろんな爆弾発言にはやっぱりドキドキでしたし!
楽しかったですw
あとツボだったのがあめの色を確かめたりするときにくるっと後ろを向かれた宮田さんのうしろ姿vでしたvv
あとおみくじの「縁談」だとかの部分!「あきらめたし」だったのかもしれませんね。
でも確か実際は宮田さん、6文字っておっしゃったのに「あきらめなさい」っておっしゃっていて1文字多い!って思ったような…f^_^;

私もやっぱり、今年も宮田さんが好きです~e-266e-266
私もれんさんにのっかって…
ハッピーTuesdayv-22よろしくお願いいたしますe-266
2007/01/10(水) 23:00:30 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
今年もシクヨロ
e-78れんさん
こちらこそ楽しく過ごせました☆
キワドイ台詞やエロもさらっと流せる男!宮田幸季☆
いいですね~v-398

>『あきらめたし』(諦めましょう)
そう!そうです!!!
ものすごく「チェッe-30」って感じでしたよね。
縁談恋愛運のお話の時、rizuの乙女な部分的には複雑な思いでした(苦笑)
>ハッピーTuesday
ハイ!よろしくお願いしま~す

e-78優奈ちゃん
お疲れ様でーす
今年も宮田さんはいろいろヤッてくれますねe-461

>宮田さんのうしろ姿
あーーーーーーーウンウンvvv良かったぁ~v-10
rizuはあの時襟足あたりを凝視してしまいました!
後ろ姿もしゅてきe-415e-415e-415

>私もやっぱり、今年も宮田さんが好きです~
OK!今年もいっぱい宮田さんの魅力を探していきましょう!
>ハッピーTuesday
こちらこそよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました。
2007/01/11(木) 11:36:15 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
