ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
年末年始の過ごし方
12月30日夜
でね、家に戻り最終荷造りをして本を置いたら少し時間あるな????
完全に落ちてました^^;
びっくりくりくりで起きあがり東京駅へGO!
大阪のお笑いオールナイトライブを見に行くシオちゃんと一緒に新幹線に乗ることになっていたから待ち合わせしてたんだけど…シオちゃん発車間際に飛び乗りです。ドキドキしました。
道中、お渡し会の事を聞いてもらったりM1でシオちゃん一押しのチュートリアルが優勝だったのでそのお話をしたり、とても充実した車中でした。

12月31日
もろもろ用事を済ませ、お出かけOKよん♪になったのでお言葉に甘えてご主人様と
京都駅へお出かけしました。
京都拉麺小路って前からありました?そこで食べたラーメンおいしかった
20070108215329


1月1日?3日
飛騨高山へご主人様のご親族方々と旅行。
200701082153292

そしてこんなのを見つけてウフッv
200701082153294


1月4日
京都に戻ってきて、せっかくなので八坂さんへお参りし、みたらし団子食べた。
とろーんとしてめちゃうまv
200701082153296

今年最初に自分に買ったもの。京都アニメイトにてBLCD・・・・・
まぁ、2007年も萌えまっしぐらです。

1月5日
姪っ子甥っ子と戯れる。
なんとなく隙間から見る平等院
200701082153298


1月6日
いつもご挨拶だけだった、あやこさんをお誘いしちゃったvvv
お忙しい所お付き合い頂いてのお食事vめっちゃ楽しかったぁ?*^^*
<あやこさん、ありがとうございました(ぺこり)>
あやこさんとのお食事まで時間があったので、探検☆と思い日本橋をぶらーりしたり、ネットカフェで宮田さんボイスを堪能したり・・・
久しぶりの宮田さんボイス&お話でrizu脳内は「イヤッホー!」な状態。

1月7日
いよいよ東京に戻ります。

・・・・
とこんな感じの正月でした。家に戻ったら録画はたまってるし、同人誌は積んであるし、読んでない雑誌はあるし、聞いてないCDあるし、消化せねば。
でも、やっぱり時間が足りねぇーーーーーーー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
遅ればせながら、どうぞ今年もよろしくお願いします(^o^)
おっとこの朱雀みにボトルセットいいなぁ~欲しいかも。
今年も変わらずお付き合い下さいませねm(__)m


2007/01/08(月) 23:00:50 | URL | クー #- [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ふふっ、いいでしょ♪
酒瓶には特に「朱雀」とは書いてないし、何がどうなって「朱雀」か
わかりませんが、悩んだあげくお買いあげしちゃいました。
今年も宮田さんの素敵さについて語りましょうね^^/
2007/01/09(火) 23:05:52 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
先日はありがとうございました^^
rizuさんこんばんわ♪あやこです。
こちらでは初めましてですv-238
先日はお誘いいただいてありがとうございました!
とっても楽しいひとときで幸せでした~♪
またこちらにいらした時はぜひご連絡くださいね^^
また遊びましょうー!

では、また。。。
2007/01/15(月) 00:19:20 | URL | あやこ #aYDccP8M [ 編集 ]
大阪の夜はステキだったぜぃ!
あやこさん!こんばんわ♪
ようこそいらっしゃいました☆
前々から西に行ったときには声かけようと思っていてやっと念願かないました!
宮田さんに限らず、いろんなお話できて嬉しかったです。
ぜひまた西に行った時にはご連絡させていただきます!
ではでは、コメントありがとうございました。
2007/01/15(月) 17:31:27 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
