ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
2006年ありがとうございました
2006年すっごく充実してた。
公録を通していろんな方に出会えてとっても楽しかった。
ブログなんかもはじめちゃったしね。

ここを見てくださった皆さん&私とお話してくださった皆さん。
ありがとうございます。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年を?^^/

コミケ2日目などは、また今度ねv
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
今年もよろしくお願いします。
rizuさん、こんにちは♪
2007年あけましておめでとうございますヽ(●'v`)
昨年は、rizuさんと出会えて、そして遙か祭では実際にお会いしてお話しできてとても幸せでした!
ありがとうございます♪
rizuさんのブログは、ウィットと、ときどきちょっとエロい着眼点とか、かわいい言葉使いとか、大好きですーー♪
それもこれも、rizuさんの気さくなお人柄が表れているからですね~☆
すばらしいお方v-238
今年もrizuさんのご活躍をたのしみにしてます♪
またわたしともお話してくださると嬉しいです☆
素敵な2007年をお過ごしくださいねー☆
では♪
2007/01/01(月) 23:47:01 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
ことよろです(*^ー^)ノ
rizuさんアローハ!
…てか別にハワイには行ってないので普通にあけおめです!(何このテンション)
昨年中はアニセン公録を通してrizuさんと知り合えて、とってもHAPPYな年になりました!
今年も色々お世話になったり、たまに最強のドジを踏む事もあるかもしれない私ですが、宜しければこれからも懲りずにお付きあい下さいマセ(・ω・)/
それでは今年もよろしくお願いします★
また公録等でお会い出来る事楽しみにしておりますo(^▽^)o
2007/01/02(火) 11:13:56 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
e-278こずえちゃん
わぁ~vvvv
あけましておめでとうございます☆
昨年はネットすとぉ~かぁ~したあげく、ナンパしちゃっいましたね。
でも、rizuのかわい子ちゃんセンサーに間違いはありませんでした!!
遥か祭ではあまりのふんわりかわい子ちゃんぶりにドキドキしちゃいました。
次お会いする機会があったときもポーっとしてガン見しちゃうかもですが、
怖がらずにお話してくださいネe-247

>rizuさんのブログは~
あ、ありがとうございます
もう!こずえちゃんrizuの事褒めすぎですぜ。
お言葉に甘えて2007年も18禁全開でいかさせていただきます!(エッ!?)

こずえちゃんにとっても2007年が素敵な年になりますようにe-415
また遊びに来てね~☆☆☆


e-278れんさん
アローハ!アケオメコトヨロ!
いや~!昨年はれんさんに出会えてものごっつぅ~濃い年になりました。
また今年もいろいろとよろしくお願いします☆

>最強のドジを踏む~
大丈夫です!
最近はれんさんのドジっ子ぶりに「萌」さえ感じる事ができるようになりました。
(ある意味、勝ち組です!)
今年も秋葉原(池袋あたりもww)を猪のごとく猪突猛進でかけぬけましょう!
では、また公録でお会いしましょうねe-266
2007/01/06(土) 16:47:18 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
