ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
仕立ての良い服を着る男は好きですか?
好きです。
土砂降りろんりはぁーな天気の中行きました。今年最後の公録です。
今日は楽しくて、萌えすぎて、わぁ?なので、ポイントのみです。

・ブースの中に飾った朱雀タペストリーに宮田さんサインでときめく乙女たち数名
・今年のトライアングルは店じまいですか?
・宮田さん全身黒!何着ても似合います(泣)
・指輪がシルバーではなくてグリーンの石がついていたような・・・
・ネックレスがキラキラしてた。
・喜多村英梨ちゃんゲスト、生粋のオタクでびっくり!でも好感度大です。
・宮田の壁も英梨ちゃんが19歳のため特別ルール
・webラジオ ゆうこりんと英美里ちゃんの罰ゲーム
 ゆうこりんの脚本は神!宮田さんはお二人が演じてる間、口を押さえて真っ赤な顔で大爆笑!しまいには台本で顔をかくしちゃった。
・アフタートーク 宝くじ話&年賀状を書いてじゃんけんプレゼント。
・0時0分になったらやる事を確認。英美里ちゃんまったく違う事をやって
 (手をキツネさんにして「ふー」って言い出した)宮田さん大爆笑。
・みんなで「良いお年を!ふ?」って言った
 ふーのとこは英美里ちゃんがさっき間違えてやったキツネさん。


ここから妄想女の叫び


先日ご主人様にお誕生日プレゼントをしたのですが、そのブランドがバーバリーだったのね、で、今日宮田さんが着てた黒のジャケットがバーバリーだったのね。
宮田さんのジャケットはポッケのとこの縁があのバーバリー柄だったのでおそらくそうだろうと思うんだけど、なんかねその偶然がウォー!!!!!って感じで。
今日もご一緒だったれんさんや近くだった優奈ちゃんには「バーバリー!バーバリー!」ってうるさくてスミマセンでしたm(_ _)m
しまいには「ババーリー」って言い出して、どこのブランドだよ!って突っ込まれるしまつ・・・。
いやー、一人でテンションあがっちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
バーバリー!!!
今回もすごく楽しかったですv
こちらこそ、大騒ぎしてしまってすみません!
バーバリーチェック、やっぱり素敵でしたもん!
いつもおしゃれさんですよねv
それに今回は整理番号が前後で一緒に見ることができたのが嬉しかったですw
rizuさんのおかげで指輪にも気づけましたし☆
いっぱい笑ってすごく楽しい時間になりました!!
2006/12/27(水) 23:13:17 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
ババーリー(笑)
こんばんは!

>こちらこそ、大騒ぎしてしまってすみません!
とんでもございませんe-330楽しかったです!
ホントッ!いつも素敵ですよねe-420
指輪…石付きってめずらしかったですね。
また来年も笑って楽しい時間を過ごしましょう!
コメントありがとうございます!]
2006/12/28(木) 23:29:16 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
