ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
たまってます。
今シーズンはおおいなー
一週間家を空けていたらえらい状態です。
これがビデオテープだったらたりてません一体どんだけ見てるんだ私!
ってことで書き出してみた

・銀魂
  「石田さんっ!」杉田さんの言葉が頭から離れませんww

・BLEACH
  バウント編 別名 石田争奪編 おっ、こちらも石田さんww

・桜蘭高校ホスト部
  おもしろいね、毎週楽しみにしています。本も読んでみたい。

・ガラスの艦隊
  GONZOだね。
  一話で石田さんが(違っ!)ヴェッティ様が演説後にバラを投げた瞬間、ズキューンです。

・NANA
  なぜこんなに人気になっているのか、まだわからない。これからわかるかな?

・.hack//Roots
  櫻井さんご出演ってことで見てみよう!前作をみてないからか用語がわからない。
  話が盛り上がってきたら面白くなるかな。(もう盛り上がりがきてたらどうしよう)

・ひぐらしのなく頃に
  怖いけど見ちゃう。保志さんががんばっている。

・プリンセス・プリンセス
  BL…じゃないようね。大丈夫だよね。朴さんカッコイイです。

・xxx HOLiC
  潤x2、こうゆう役あってるね。毎週格言みたいな事があって面白い。

・獣王星
  光一くんがでるらしいけど、高山みなみさんの後なので心配です。
  どうなるんだろう。物語もだけど、声もね。

・彩雲国物語
  NHKのがんばりに拍手ですっ!智一さんの声で「兄上」ってきくと・・・

・ツバサ・クロニクル
  第2シーズン始まったの気がつかなかくて、すでに2週すぎてる今からでも間に合うか!?

・BLOOD+
  ハジ!ハジ!ハジ!
  リク!リク!リク! ショタに転びそうな自分発見!

・BLACK LAGOON
  一話みたら止まらなくなった。豊口さんオットコ前です。

・吉永さん家のガーゴイル
  宮田さんの提供は必聴ですっ!

・蟲師
  ギンコかっこええわ?

こんなとこかな。っておおいなー、まだGW分が未消化です。
BLEACHなんて軽く2週たまってます。
はぅ??順番に片づけていこっ!
ちなみにこの他にドラマも見てます。
私、仕事がなかったらヒッキーになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
