ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
お礼などポツポツと
20061222222241

★拍手お礼★
19日23時台の方
ありがとうございます!
あなたのポチリが私の元気になります!
また遊びにきてくださいね。

自分的スタンプラリー
5ヶ所しゅうりょぉ?? カンカンカンパフパフv
やりきりました!
で、写真は昨日4ヶ所目の場所がピューロランドの近くだったので、
寄り道してクロミちゃん探ししてパチリしてみました。
あの中は夢の国なのね?。

んで、今日は美容院にエステにお買い物にと大忙し!
昨晩は仕事帰りにちょっとお酒呑んじゃって、家帰って一人だったから
ちょっと楽しくなって長電話しちゃって気づいたら3時!Σ
あわててお風呂入って寝ました。
エステでパックしてる時、マジ口開けて寝てた(笑)

そんなこんなで明日はスマスパ(宮野クン&高木クン)のクリスマスライブに行ってきまーす!

それと優奈ちゃんとこでいろいろ知ったんですが、しあわせ天気予報カラオケに入るんですね♪ 
ここのところHOT10もそうだけど、宮田さんの歌に関しての事がいっぱいでうれしいvvv
カラオケ2時間ぐらいなら宮田さんの曲歌うだけでいっぱいになるかな?

その他情報もてんこ盛りでますます目が離せないってか離れない?。
あとニュータイプロマンスの記事で「好きな香りがある」の欄に宮田さんのお名前が!
うぅ?、気になるぅ?。そこに名前があった2人くらいは決まった香水があるって書いてあったけど、宮田さんも香水とか付けちゃう人なのかな?きっとキツイにおいではないと思うんだけどね。
スタジオとか籠もりそうだしね。
イイにおいのする人っていいね?
(なんだかrizuが言うと変態クサイな。気のせいか!?)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
