ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
「お前にハァハァ」「こうふん」です
↑は放送をお楽しみに!です。
ハイ!アニセン的クリパな公録行ってきました!

ジャンフェスの報告もあるので、れんさんと早め集合!
まぁ、その前にちょっと昨日出張したとこに行って一仕事してきました。
いやマジ仕事もパツパツです^^;

アニセン会場は赤・緑・白のクリスマスモードたっぷりv
みんなかわいくて、なんだかウキウキしちゃいました。

そして宮田さん登場!
赤シャツです。雰囲気的にはセイント宴の赤シャツのみってのを想像してください。
今日はやけに襟の立て具合がグットですb
白のちょっと太めのチョーカーがこれまたセクシィでした。
あとは、ハロウィンの時のような仮面付けて顔にひげ書いて頭には三角錐のよくあるパーティー帽子をかぶってました。よくずり落ちそうになってたww

今日は年末と年始の2本録りで、なかなか面白い公緑でした。
ちょっとお疲れモードなのか声が低めな気がしました。
ちゃんと睡眠取れてますか?宮田さん?この時期心配です。

放送の中で、年明け0時0分にみんなで同じ事をしてよう!ってことで
ポーズも決まりました。

親指を立てて、ウィスパーボイスで「グー」と言いましょう です。

バッチリやらさせていただきます☆

やはり、ジャンフェスと違ってアニセンラジオはくつろいだ感がありますね。
終始楽しいラジオ公録でした。

最後に宮田さん、英美里ちゃん、ゆうこりんからクリスマスカードがじゃんけんで負けた人にプレゼントされました。
帰りに見せていただいたんですけど、めちゃめちゃ可愛かったです。
ステキなクリスマスプレゼントです!

今日はあまりにもボリュームありすぎで覚えてられませんでした>_<
さぁ、来週は今年最後の公緑です!ゲスト有り(女性)です!
宮田さん!みなさん!風邪引かないよう気を引き締めていきましょう!
rizuは手洗いうがいマスクマンで乗りきっていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
