ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ドキッ★男だらけのネクタイ祭り!?part2
ジャンフェスです。なんか今とってもすがすがしい気分です。
体は痛いけど(泣)
やりきった感たっぷりv(^^)v

今日いろいろと行動を共にしていただいたミサちゃん!
楽しかったです!ありがとう
お友達さんもグッジョブな動きっぷりでした(笑)


なんか体がギシギシしてるような・・・
確かジャンプ3大テーマみたいのがあってその中に努力と根性があったような気がしますが、今まさにそれを試されている気分です。

現地到着
なんとなく昨日よりは人が・・・と思っていたら大間違い。
今日も元気なお友達がたくさんです。

ラジ花スィート?
20061217214238

この障子が開くとDJブースが登場します。
200612172142382

やっぱり朝早いせいか寝不足気味な感じでした。
本日のお洋服。
黒ジャケ(マ王の時と一緒v)白地に細い黒(?)ストライプシャツ&エンジ色に白い線の入ったゆるゆるネクタイ☆
昨日やってみて意外と格ゲーがいけると自信がついたようで、「血祭りにあげてやる」と言いながら、拳を振り上げグサッと刺すようなしぐさをしていました。
言ってる事とやってる事はエグイんだけど、なぜかかわいらしく見えるww
あとは、花ちゃんから宮田さんに戻った時に、「ハイ!これからどんどんポイズン吐いていきます!」「モーニングポインズンです!」なんてことも言ってました。

テイルズコーナー
あまりの人の多さで圧縮しなきゃいけなくなり、全員立ち見でした。
小野坂さん登場でスタート!
潤x2・柚木さん・緑川さん・川上さん登場
潤x2のお洋服。
昨日と同じくジーンズをブーツインしてました。
白シャツに細いネクタイぐらいのものをリボンにしてました。
で、学ランっぽい形の黒皮ジャケでした。
でもね、それよりもインパクト大は流石!みどりん!ピンクです!
登場してきた時びっくりしました。
お話は、基本小野坂さんがしゃべりまくって、時折話を振る感じかな?


アイシールド
宮野クンと郷本さん。
やっぱ、宮野クンかっこイイ?
宮野クンにはホスト部の環でどっぷりなんだけど、実はアイシールドの桜庭くんで認知して好きだったんですよね。だから桜庭くんな宮野クンが見れて。うれしい!
この作品も長くやっているので2人ともイイ感じにボケツッコミしてて面白かった。
宮野クンのお洋服。
ご自身のブログでたまに載せているような感じと同じような服装でした。
ジーンズブーツイン。ジーンズには鎖じゃら。白シャツにゆるネクタイで黒ジャケでした。
収録現場の話とか印象に残っているシーンを映像で見せたり、、、そのシーンを流している時、めっちゃはずかしいそうにしてた。
最後にwiiでアイシーのゲームを実践した時に宮野クンが入野クンのマネしたり、
とっても楽しかったです。

ラジ花スィート?
ゲストは折笠さん。
折笠さんから見た宮田さんは、感性が不思議な人。だそうです。
いろんなとこで言われてますねww
でも折笠さんかわいかった。

ブルードラゴン
宮田さん出演のコーナーには常に自分がいることに、なんだか申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちになってきました。
もちろん覚えてるわけないけど、宮田さんが出てきて、「あっ、また居る」って思われるのがね・・・。ほんとストーカーのような1日です。
ジーロ役で挨拶してくれたりして、宮田さんメインってわけではないですが、ステージ的にはとても面白く見ました。先日、ブルードラゴンの打ち上げにも参加されていたようですし、井上麻里奈さんに宮田さんは女性ガヤが足りないときは女性ガヤやってるとか言われてたし、(やっぱりこの辺りは有名な話なんですね)あいかわらずな感じでした。

ホントはココでジャンプスタジオでデスノと武装が連続でやるので行きたかったのですが、昨日見れたし時間も微妙だったので、断念。

ラジ花スィート?
ゲストは三木さん。
あいかわらずな感じです。もう宮田さん目がきょろきょろしまくり!
三木さんが宮田さんの印象を言おうとした時に、「もうそんなに褒めないでいいですよ」なんて先に言ってみたり、けど三木さんからは「ウザイ!」とバッサリ。
そして初聞きだったのが、「宮田はシンデレラ声優だ」です。
三木さん曰く、宮田さんは12時すぎると声が変(太く)なるらしいです。
これを言われた時に宮田さん本人も大爆笑してて、そうそうみたいな感じだったから過去になんかあったんでしょうね。
宮田さんも「そうそう、12時以降は仕事入れないでもらっています。」と。
なので、81の中ではシンデレラ声優と言われてるらしいww
いやー三木さんの回は客のテンションも高いせいか笑いっぱなしでした。

糖分摂取
200612172142386
200612172142384

ミサちゃんのお友達さんからすごいものを教えていただいた、
「銀さん大好きあずきチョコバナナ」を食べました。
ものごっつー甘かった。
いろいろ面白ネーミングな食べ物があったので、もっと食べたかったな。

ソニーブースラストステージ
いよいよラストです。
森田さん安元さん三木さん、そして速水さん!
ゲームでバトル対決するんだけど、画面に市丸の技が出るたびに「キャー」で人気でした。
そして、森田さん!今日は何ステージだったのでしょうか?
ほんとお疲れさまです!最後のステージでもすべったり盛り上げようとしたり、とてもx2、がんばってました(涙)
ステージ最後に真殿さん宮田さん登場で挨拶後両サイドからプシューと紙吹雪が舞ったんですが、その光景と自分の今日の行動(目的のステージ達成!)と森田さんのがんばりと安元さんもがんばって、もちろん宮田さんも何ステージもこなしてっていうのが、わぁ?っと思って、ちょっぴり感動してました。
ステージから下がる時にも宮田さんはもちろんですが、森田さんにも「お疲れさま?」と手を振ってきました。で、なぜか下がろうとしてたのに、ステージ中央まできて「卍解!」と雄叫びって去っていきました。
いや?、森田さんに拍手です。
でも、そろそろ髪切りませんか。

そんなわけで、初ジャンフェス!2日間共オールでいました(めっさ笑顔)
金曜の時点では土曜だけのつもりでしたが、行ってしまえば楽しいもんですね。
もう、体はボロボロです。
そして明日からは怒濤の営業所へ出張5連発!
あはははは?、がんばりマッスルq(^^)p
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お疲れ様~vいやーすんごい濃い二日間だったね。
私は一日でリタイア・・・・まだ体のあちこち痛いし。なんか重いのよねぇ(^^;;;まだまだかかりそうです。っていうか歳(爆)
二日間参加だったら寝込んでいたかも(笑)

でもこれってホント豪華だよねぇ~お腹いっぱいのイベントだなっと思いますよぉ。花ちゃんの宮田さんはやっぱりいいねぇvv

2006/12/19(火) 21:48:23 | URL | クー #- [ 編集 ]
ジャンフェスお疲れ様でしたぁ~
いやいや、私もガタガタですよ。
特に”誰”って決めてなくても、ただ歩いているだけで声優さんを
見る事ができるってのはすごい場ですよね。

>花ちゃん
うん!花ちゃんへの切替とかすぐできちゃってスゴイな~って思った!
花ちゃんな宮田さんは最高でした☆☆☆
コメントさんきゅーですv
2006/12/20(水) 20:30:11 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
