ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ラストステージで思わず
20061217001149
氷帝
どうでもいいが、追加。
マーベラスで武装錬金コーナーを待っている時に、ずっと画面がテニミュで、かなり楽しく拝見。
その中で、青学2代目の卒業DVDが流れてて、城田(手塚)が歌ってる時に感極まって泣いちゃってるシーンだったり、柳クン(リョーマ)がたどたどしかったりという画像が流れて、武装錬金待ちしてる周りの人はソレを見てププッて感じだったけど、実はrizuちょっと感動してました。
心の中で、「しろたぁ??」(泣叫)&卒業DVD欲しいかもとも考えてた。
周りは「もうテニミュはいいよ?」的雰囲気だったけど、ちょっと楽しかったな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
