ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ついにやっちゃったねv
いや?ついにここまできちゃったよ。
アニメやオタクごとにはまったく無縁だったのに、ここ5、6年でついに声優さんについて叫びたくてブログまでやるようになったね。
すごいよ自分(≧ロ≦)
まぁ、ブログ・・・流行だしいいよね♪
最初はなかなか慣れないからスローペースだろうけど、続けられるだけ続けててみよう!

そうそう、やっと届きました☆SONYアニフェスのチケット☆
席はどうなんだろう???アリーナってあるから下の平べったいところなんだよな。
うーん、段差がないだろうから以外と見えにくいかもな?
でも、楽しみ!

…ってことでこれからよろしく!(誰に?)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
