ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
萌えすぎると頭痛がする
濃かった。。。もの凄く濃かったよ。
本日のスケジュール!

午前中
昨晩とったデスノやらヤマナデなど見たり、掃除洗濯、DVDいじり

12:30
れんさんと*icoさん待ち合わせv
みんな少しばかりおしゃれさんです。(魅力パラ↑)
お久しぶりに*icoさんと会ったので、道中マシンガントーク繰り広げ

13:00
プラネタリウム 冬の星座☆
なんだか親密度が増してます(泣)
とってもモリモリがフレンドリーに解説してくれます。
泣きながら、そしてハァハァしながらプラネタリウムから出てくる女子3名。
もうこの際、近くにいたカップルなんてどうでもいいです。

14:00
次の予定までちょっと間があるので、休憩。
休憩所でキャッキャしてたら、もうヤバイ時間です。
おしとやかに行かなきゃいけないのに、化粧直しの時間もなく
急いで紅だけぬって、乙女ロードをダッシュする女子3名。
もういいんです。楽しいから。

14:45
執事喫茶にご帰宅。
お初の二人にいろいろ説明しながらとてもステキなひとときを
過ごしました。
前回行った時に、ちょっと?イヤ、だいぶトキメキしちゃった彼を
発見して遠くからガン見してきました。
しかしながら、みなさん立ち振る舞いがステキです。
楽しい時間はあっというまです。もうおでかけの時間。
れんさんも*icoさんも気に入ってくれたようで、よかった♪

16:30
現実世界に戻り、キャンドゥを物色しつつ、次の目的地へGo!

17:00
パセラでイェー!!!
*icoさんの要望で、まずはPS2にてセカキスオープニングでスタートです!
オープニングはいいね?
あ?ゲームやりたいなー。
歌はアニメ主題歌ばっかりww
宵闇?満月(ちょっと失敗しちゃったけど)振り付きで熱唱!
ヒノエ2連発 振り付き熱唱!
月森と火原の曲もちょっとマネ入りで熱唱!
二人とも喜んでくれたのでヨシ!
でも自分的にヒノエの振りはまだまだ未熟なのでDVD見て復習します^^ゝ

19:00過ぎ
ご主人さまが会社を出たというメールも入り、本当に現実に戻らなければいけなく
なったので、解散です。

たった6時間程度ですが、内容が濃かった。まだまだ話足りないよう>_<
フィーリングが合う人に出会えて幸せだ
スポンサーサイト
コメント
コメント
夢の様なひとときでした♪
rizuさんこんばんは!
水曜は半日でしたが濃厚な時間をまたまた共に過ごせて
とっても萌えまくり三昧で楽しかったですe-267
プラネタリウムはホントに泣いたね!
あの親密度UPなナレはホント罪ですe-266
その後の執事喫茶は私にとって初i-175i-175e-267でとってもびっくりしました!!
正に『扉を開けるとそこは…乙女が夢見る空間でした』みたいなv-10
いやあ~…大変目の保養になりました!
また機会があったら行きたいです♪
その後のカラオケも2時間たっぷり萌え熱発散しまくりでしたね(笑)
rizuさんの彰紋→弁慶→ヒノエメドレーのオンステージ最高でした!!
振付上手すぎるよ(笑)

それでは、またお互い日が合ったら
これでもかな濃厚タイムをたっぷり満喫したいですねv-415
今回もいっぱい遊んでくれて有り難うございました!
私もとってもフィーリングが合うrizuさんに出会えて幸せですe-266
2006/12/16(土) 00:34:17 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
開け夢の扉!
e-339れんさん
こんばんは!
濃かったね~v-398
またプラネタリウム→執事喫茶ツアーしたいね。

>振付上手すぎるよ(笑)
あっ!ありがとうございます。
ヒノエはもう少し練習してきます^^ゝ
あと、火原@森田さんもやれると思います!
月森@谷山さんは考えます!

>またお互い日が合ったら
ホントは毎日でもOKなんだけど・・ね。
次回よろしくです!
2006/12/16(土) 21:49:01 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
