ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ついにきたね & 拍手お礼
やはり・・・決まりましたね。3月コルダオンリー!
そりゃあ来るでしょう!遙かオンリー、アンジェオンリーとくればね☆
日にちやらキャストやらは正式発表を待つとして、
いろんな事情が許せば行きたいですね♪

そしてやっと貼りましたよ!うさぎさんバナー!
突発でラジオ放送があったりするそうですが、残念ながら聞けてません(涙)
宮田さんや潤x2の時には聞けるといいなっ!

さぁて、今週も用事がたくさんです!
お仕事も・・・だし、
遊びの用事はあるし、
会社の忘年会でニコニコしなきゃだし、
DVDとゲーム発売だし、
ウチの部署引っ越しだし、
ジャンフェスあるし、

この時期、風邪なんて引いてる場合じゃないから最近はきちんと
手洗い&うがいしてますが、さらに通勤電車の密室も怖いので
マスク通勤しようかな??
疲れてくると免疫力が下がるので用心に超した事はないですよね。

明日はブルーマンデーだけど「のだめ」の日だし、朝からカリカリ仕事して
定時には帰れるようがんばろう!

★拍手お礼★
12月9日 23時台の方
うわ?/// 
拍手&コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
