ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
脱いでも豹
上記題名は宮田さんとは一切関係ございません!

本日もれんさんと待ち合わせぇ?
アレ?駅についたら2人いる???れんさんと・・・優奈ちゃんが!
どうやら歩いていた優奈ちゃんをれんさんがナンパしたとの事!びっくりくりくり@@
かわい子ちゃん達に待ってもらえて幸せっv

今日のアニセンはゲストなしのまったりアットホームな感じでした。

宮田さんのお洋服
黒タンクに黒の厚手の生地(ジーンズ生地かな?)のシャツ
そしてシャツのボタンは開けすぎです

お便りのコーナーがとってもおかしかった。
後で公緑参加してる子達に聞いたら、その子達が出したメールだったらしい(笑)
めちゃんこ楽しませていただきました!
rizuは宮田さんの発する破裂音(ぱぴぷぺぽ)が好きなのね。「パーン!」とかね。
だから、みなさんが申し合わせて(?)だしたメールの挨拶がめっちゃツボりました。
「おつかれポン」いいね!

宮田の壁でもまたミラクル?ってくらい飛ばしてて面白かったです。
webコーナーは、ん?お題が微妙だったり、お笑い担当のゆうこりん不在だったので、ちょっと微妙だったかな?でも、ゲストいなかったし、時間も押してなかったみたいなので、ゆったりとコーナー進行してて楽しかったです。

今日は全体的に人数も少なめで常連さんが多い公録でしたので、周りの方みんな知った顔って感じで公緑始まるまでの間もとても楽しかったです。

公緑後のアフタートークでは、先週みらっきさんからもらった大江戸温泉土産の1億円ガム(超でかいサイズ)に対抗して、めちゃくちゃでかいよっちゃんいか(一千億円だったかな?不明確です)をみんなでむしゃむちゃ食べてました。
よっちゃんいかを広げたら宮田さんの顔が見えなくなるくらいでかかったです。
どこでそんなの買ってくるのかな?いっぺん買ってみたいです。
もちろん買ったら公緑見に来てる人たちとみんなにわけわけしたいです☆

公緑も終わり、みなさんとご挨拶をした後、れんさんのお買い物につきあう為メイトへ行き、品物をゲットして、前から気になってたラーメン屋さんに食べに行きました。
写真取り忘れちゃったけど、豚骨系でなのに太麺でなかなかおいしかったです。
で、今日はお早めに帰るrizuをれんさんが駅の改札までお見送りしてくれるっていうんで、駅の方まで歩いてたんですが、突然れんさんが「ない!カタログがない!」と叫びだして、あそこしかない!というラーメン屋にUターンです!それも二人ともダッシュ!
れんさん「なんか、あの不快な重さがないなと思ったんだよね」って・・・不快な重さって。。。面白い!それにラーメン屋にコミケカタログ忘れるって。。。れんさんのドジッ子度合いに萌え&大爆笑!

れんさんには今日帰りがゆっくりできないrizuにいろいろ合わせてバタバタさせちゃったな。
でも楽しかった

さてさてこっからは勘違い妄想女の独り言です。心広い方のみお読みください。



おたよりのコーナーで「寝る前にすること?」だったか「心地よく寝るには?」ていうようなおたよりがあって、宮田さんは何かします?となった時に「僕は磁気ネックレスをつけて寝ます」って確か言ったのね。
(嬉しすぎて不明確です)
それって!それって! 以前、宮田さんがぎっくり首になったというのを聞いてプレゼントしたものですよ!ちょっと普段使いもできる野球選手がよくつけてるネックレスなのね。
磁気ネックレスなんて結構どこでも売ってるけど、けど、けど、rizuがプレゼントしたやつかも!って思ったらめちゃめちゃ嬉しかった。でもマジ肩こりとかに効くので重宝してくれてるとイイナ
めちゃんこ幸せ気分なので、しばらく勘違いしておきます!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
びっくりくりくり@@
こんばんは、お疲れ様です☆
昨日は駅でひょっこり出没してました(笑)、優奈です。
私もてくてく歩いていてびっくりくりくり…vでしたよ!
ちょっとの時間でしたが、お相手してくれてありがとうございました。
いつか一緒にご飯食べに行ったりしてまったりトークしたいです☆

磁気ネックレス!!
本気でrizuさんのプレゼントしたものかもしれませんねv
素敵なプレゼント!ナイスですrizuさんっ!!
2006/12/06(水) 22:19:20 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
優奈ちゃんに便乗して
私もびっくりくりくり@@のサプライズありでとっても楽しかったですv(^-^)v
(PS.優奈ちゃん駅では驚かせちゃってゴメンなさい!つい…/笑)
今回はアットホームな雰囲気で良かったですね☆
いつもよりおたよりコーナーも長いように感じたし!
『お疲れぽん』の連鎖は私も笑いました(=^▽^=)
しかし宮田さんも英美里ちゃんもちょっぴりSモード全開な公録でしたね!
さてさて磁気ネックレス…あれは私も聞いた瞬間『もしや?!』と思いましたよ!
愛用してるという事が分かっただけでもかなり嬉しいですね☆
rizuさんの気配りパラ←(乙女ゲーっぽく表現)が上がったご褒美ですよ、きっと☆
あと帰りは私の方こそホントすみませんでした!(>_<)
まさか大事なカタログ忘れるなんて~…それこそびっくりくりくり@@でしたよ(笑)
それではまた遊びに参りますね☆
2006/12/07(木) 14:20:30 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
くりくり
びっくりくりくり・・くり? 
「優奈ちゃん」「れんさん」
(宮田さんに窘められてくださいww)

e-312優奈ちゃん
こんばんは!
あっ!ご飯いいね☆
ウンウン!マッタリ宮田さんスキートークしましょう!

あはは^^;
そうだといいなぁっていう妄想モード全開ですがね。
>ナイスですrizuさんっ!!
優奈ちゃん!優しい!ありがとうvv
コメントありがとうですe-266

e-312れんさん
今回は、なかなか笑いっぱなしでしたね。
>気配りパラ
やったぁ~うれしいな。

もう!ホントです!
あんな凶器になりかねないカタログを忘れちゃダメですよん♪
でもめっちゃ笑かしてもらいました
ではでは、
またのお越しをお待ちしております!
(ホスト部ボイスでお楽しみください。)
2006/12/07(木) 23:41:45 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
