ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
祭りのあと
昨日・今日と昼間はちょっとおかたづけしてました。
引き出しの中を整理したり、着られなくなった洋服を売りにだしたり、
ベランダ掃除したりと、大掃除が出来ない分がんばってみました。

夜は一人DVD祭りです。遙か見てたらいろんな宮田さんが見たくなり、
セイントのDVDを見たりして楽しんでました。
夜中にれんさんがお友達を拉致wwしてミュ祭りをしてると聞きつけ、
電話にて乱入し「半裸のベ様がみたいぃぃぃぃ?」などど叫びつつ
ベ様ハァハァ相葉クンハァハァ言ってました。
なかなかに六角も面白いらしいです。

今週末はダラダラもしてたようなお片づけできてスッキリしたような
睡眠も結構とったような、なかなかマッタリとした週末でしたね。

あとはゲームもしようと思ったんだけど、なんか疲れちゃったからいいや。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
