ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みたよ!
朝からスゴイニュースが!
「コルダのED曲がすごい売り上げだ」的な記事がスポーツ報知に載ってると
れんさんから(正確にはれんさんのお友達さんが発見したらしい)連絡が入り、確認のためコンビニで購入しました。
びっくり@@!ものすごい大きく取り上げられてます!ってかその写真いつ撮ったやつ?
そして「金色のコルダ」にかけて「金色の声だ」と見出しが・・・そんなスポーツ新聞のセンス結構好きですT_T

<私信>
れんさんステキ情報さんきゅv

でね、見ましたよv
DVDをセットして見始めた瞬間、なんか嬉しくて泣きそうで手から変な汗がでてきました。
あらたな発見(萌え)あり、再確認あり、やっぱり宮田さんカッコ可愛いvでrizuの長い夜は過ぎていきました。

以下
DVDを見た叫び?というか感想?をどうぞ。
あっ、広い心で見てくださいね。お下品とかピー音入るようなものが苦手な方はお控えくださいね。

(順不動)
・汗ばんでしっとりしている宮田さんセクシィ?!
・智一サンの二の腕の太さにドキドキ
・中原サンの腹が気になる
・青龍の腕組み登場入ってないよ?>_<
・玄武がガチっと肩を抱いてた(嬉T_T)
・朱雀デュエットはかぁいいなぁ?v
・ミルドリ最高?!
・DVDでも智一サンの黒見えた!
・智一サン投げキッスの時、チュってチュって入ってた
・マイクが入らなかった所とかうまくカバーされてますね。
・パッピー、目がキョドッてる。がんばってるね。
・やっぱり石田さんのカマ最高です
・八葉蓮華は感動。
・天秤の時にアップ多すぎ! 振りが見えない#
・エンディングの櫻井さんのコメントカットされてるような?
・2日目夜の直クンの衣装。。。やっぱりポチッとなってるよ
・「おやすみ詩紋くんv」「おやすみあかねちゃんv」ラブ
・こうしてみると櫻井さん出番少ないね。
・エンディングで3のポーズであがってくる朱雀がない>_<
・玉響のしずくはほんと難しい曲だな?二人ともすごいです。

ドラマ宮田さん多くて嬉しい
はぅ?楽しかった。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
またまた
連投コメント失礼します(≧▽≦)ゞ
報知新聞のコルダ記事、そんなに大きく取り上げられてたのね!
いやもうあの情報来た直後に『rizuさんに教えてあげなきゃ!』と思ったもので(笑)無事チェキ出来て良かったです♪
遙か祭のDVD、やっと届いたので私もゆっくりおこたでモエモエしながら鑑賞したいと思います☆それでは!

PS.昨夜は妙にヒートアップしたメールスミマセンでした!あまりの事につい…でもrizuさんの反応面白かった☆(笑)
2006/12/03(日) 15:30:01 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
毎度ありがとさん☆
ウン!結構びっくりするくらいの取り上げられかただよ!
今までであんなに大きく声優が取り上げられた事なんてなかったんじゃないかというぐらいですよ。
ホント教えてくれて感謝です。
祭りDVD楽しんでね♪ってか一緒に楽しみたいね。

ははは・・・昨晩は取り乱しましてスミマセンでした。
だって電話で「今!ベ様がぁ~」とか「ガウンだよ」とか言われたら、
rizuの妄想の限界を超えてました。鼻血出そうでした。ってか出てたかも。
電話切った後、あまりの興奮状態で落ち着くまで何故かおこたの周りをぐるぐるしちゃいました。
2006/12/03(日) 23:12:30 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。