ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ご出演決定\(^▽^*)/
うぉぉぉぉぉぉー!!!!
チケット取るぞぉぉぉーーーー

(冷静に、冷静に、、、、)

BLEACH SOUL SONIC 2006『夏祭』第3章・4章に宮田さん参加決定です!

昨日でソニーアニフェスのイベント終わったからそろそろこっちも公式に
発表あるかな?と仕事の合間をぬって(^^;)ちらちら公式をチェックしてたらきました!

また宮田<花太郎>幸季さんに会えますO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
はじめまして。
卜部深月(ウラベミツキ)と申します。

アニフェスはBLEACHの方に参加されたのですね。
私は(関智一サンを見に;;)ネオロマの方に参加していたので、初日が空いていたら宮田サンと花太郎を見に行きたかったです!!

ソウルソニックの日程も決まったのですね。
BLEACHのイベントはまだ1度も参加したことが無いので、チケット争奪戦に参加してみたいと思います。

突然のコメント、失礼いたしました。
2006/05/08(月) 21:35:37 | URL | 卜部深月 #nxsEiNV6 [ 編集 ]
こんばんわ☆
こんばんわっ!卜部深月さん

ようこそお越しくださいました!まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが(←古っ)よろしくお願いしますね。

深月さんはスタンディングネオロマ(笑)に参加されたのですね。
あちらもかなり盛り上がったと聞いています。
智一さんは最近ネオロマ参加率向上中!ですねv智一さんの歌は上手だし、盛り上がるし私も大好きです。

私は昨年のBLEACHイベントにも参加したのですが、ステージとか凝ってて楽しかったのでこのイベントはお勧めです☆

では、またお時間がありましたら遊びにきてくださいねv
2006/05/09(火) 00:45:48 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
