ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
「乙女(ロマンチストボーイ)バトン」
ふぅ?、さっきまでずっとHDD編集してDVDに焼いたりしてました。
つかれた。。。

こずえちゃんから頂いたバトン答えてみまーす。



「乙女(ロマンチストボーイ)バトン」

1ときめく○○な人、3人
○○に何入れようかな?。
じゃあ、鎖骨で!(←バカ)

ときめく鎖骨な人!
・宮田幸季
・福山潤
・宮野真守

・・・自分、オタクだな?。(シミジミ)

2嫌いな○○3つ
嫌いなもを考えるのは精神衛生上、よろしくないよな?。
自分の価値観を押し付けてくる人は苦手。

う?ん、これはこんくらいで。

3お金をかけられるもの3つ
将来
萌え(少し抑えた方がよろしいかも)
イベント前の自分(エステとかネイルとか服)

萌えとイベント前ってのはちょっとかぶるかも。

4好きなもの3つ
宮田幸季
いまどき声優(潤x2とか宮野クンとかetc)
ネオロマ曲(もちろんゲームも好きだけど、歌はヘビロテです。)

5今、欲しいもの3つ
健康
時間


うわっ、味気ない答え!

6バトンを受け取ってくれそうな5人。
えー、とりあえず今まで受け取ってくれた人っていうか渡した人。
こずえちゃん、卜部深月ちゃん、クーさんくらいかな。

7その5人を色で例えると
こずえちゃん パステルカラーでふんわりしてるイメージ。
卜部深月ちゃん  茶色とかボルドーっぽい赤、秋っぽいイメージがあります。
クーさん   ブルーかな。 しゃきしゃきした感じがあります。


8近づきたいから
直感&即答ですかね?この言葉を聴いて何を思う?って感じなのかな?

がんばる

9うれしいから
泣けてくる。

10好きだから
好きになってもらいたい。

11愛しいから
いじめたい

12かわいくって
なめたい。

13恥ずかしくて
逃げたくなる

14もどかしくて
自分を破壊したい

15会いたいから
会いに行く。

16次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)
卜部深月ちゃん、クーさん いかがですか?
スルーありでOKです☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
バトン受け取ってくださってありがとうございました~!
わたしの色を、なんだか乙女な感じにイメージしてくださって嬉しいです・・・☆
本当は、すごい汚い色なのに・・・w
宮野さんの鎖骨って、すてきなんですね!!
加地くん、すてき・・・v-345
じゅんじゅんの鎖骨とかかなりくっきりしてますよねーー。ステキ♪
わたしも美しい鎖骨が欲しいです☆
かわいくってなめたいって!!笑
わたしも、あの子を舐めたいです!!!
では失礼しました~。
2006/11/30(木) 23:28:27 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんにちはv
宮野クンの鎖骨もすてきですよぉ~
加地クンもあの少しゆるんだネクタイの向こう側にはときめく鎖骨があるはず!
私もステキな鎖骨がほしぃです。肉に埋もれてる鎖骨なんてT_T

>かわいくってなめたいって!!笑
かわいい子がいると、とりあえずなめるようにガン見しちゃいます☆
(変態だからみんな気をつけてぇ~)
また、遊びにきてくださいな。
コメントありがとうでした。
2006/12/01(金) 17:56:58 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
ご無沙汰ですm(__)m
バトン了解です。がんばってみますねぇ。(^^;ゞ私、ブルー好きなんで嬉しいなvしゃきしゃきはしてないっす(^▽^;)
むしろ、ぐたぐたヘロヘロ~。
ありがとさんですvおっと前のも消化してきますv
2006/12/04(月) 21:38:22 | URL | クー #- [ 編集 ]
どうも~♪
良かったvブルー好きなんだ!そっかそっかe-266
お時間あるときでいいっすよ~
楽しみにしてますねe-420
コメントありがとうでした。
2006/12/04(月) 22:56:23 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
