ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
トライアングルゾーンが好き
一秒ごとに君が愛しい?
この歌すきぃ?

というわけで、アニセンラジオの前にメイトでゲット!
「先週は一人参加で寂しかったよ」なんてカワユイ事言ってくれちゃう、れんさんと
一緒にメイト巡り後にぎりぎりセーフでアニセンにいきました。

本日はなかなか良い位置に座る事ができてニコニコさんです。周りの方も知った方達で楽しかった。

宮田さんのお洋服。
インナーに黒っぽいタンク(?)にストライプのシャツで黒いジーンズ生地のジャケット。
ジャケットの胸の当たりに赤い模様が入ってました。
そしてシャツのボタン・・・開けすぎです(鼻血)そのシャツから覗くシルバーアクセが(鼻血)
そんなrizuはほっといて公緑は進みます。

ゲスト有りだったので、トークはゲスト中心で、宮田の壁では(ネタバレなので反転)

なんと宮田さん3問ヤング回答! 3問目の答えがヤングだ!ってわかった時の会場の
雰囲気がとっても「おめでとぉ?」モードの拍手でした。


webコーナーでは、ゆうこりんをいじめるドSな宮田さんがみられたり、ゆうこりんの脚本では、宮田さんの指パッチンやらミハエルくんボイスが聞けたりしました。ドラマ中にならした指パッチンがめちゃんこかっこ良かったです。で、ドラマ終了後に鳴らす鳴らす(笑)すっごい高速で鳴らしてくれちゃって、そのどれもがかすってないところがステキv

でね、れんさんと二人でキター状態になった事があったんだけど、
今日は何故かしきりに喉から鎖骨のあたりを手でさすってたり掻いていたりしてたのね、そうするとね、肌が見えるのね、なんかね?ヤバイくらいセクシーなんだよね。
(宮田さん好き!っていうファンでもね、rizuのこうゆうコメントがダメっていう人もいると思うんだけど、、、、ごめんね。rizuは鎖骨フェチなんだ)

公緑後はいつもご挨拶だけの方々とお話する機会があり、とても楽しい公緑でした。
さぁて、明日も朝からがっつりお仕事で早寝しなきゃ!だけど、DVDちょっとだけ見ちゃおうかっなぁ?vvv
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
ありがとうございました♪
携帯から失礼します…!

今日はお話し出来て嬉しかったですvV
さこt…(鼻血)
やばかったですね、今日は…!!
きゅんきゅんしました(笑)

初コメントがこんなのですみません。。
またどうぞよろしくお願いします(^-^)v
2006/11/29(水) 00:53:16 | URL | 玲 #- [ 編集 ]
便乗して…
玲さんに引き続き私も携帯からお邪魔しま~す!
いやはや昨日はホントギリギリセーフでしたがいい位置で見れて良かったです!そして鎖骨チラ見せ…なんなんですかねアレ!(貰い鼻血)なんの前触れもなくさりげなくやるからまた刺激がちと強すぎました…(//▽//)
あと指パッチンはカッコ良かったですね~(≧▽≦)
しかし昨日はお互いメイトで目的商品無事ゲット出来て良かったねv(^O^)v私も帰ってから祭でした☆
それではまた(^-^)ノ~~
2006/11/29(水) 11:22:28 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
私も~(笑)
こんばんは。私も便乗させてください~(笑)
サイトに遊びに来ていただきありがとうございました。
昨日はお話できて本当に嬉しかったです。
公開収録の感想で盛り上がったり、寒い外でトライアングルが~!と騒いだり…。本当にやばかったですよね!昨日の公開収録も!!!
また一緒に萌えトークしましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。
2006/11/29(水) 22:52:03 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
コメントありがとう!うれふぃすvvv
e-415玲ちゃん
いいでよね~サ・コ・ツ☆
こちらこそ今日はお話出来て嬉しかったです。
また公録で秋葉原の街角で会えると思いますので、
今後ともよろしくお願いします!!

e-415れんさん
貰い鼻血・・・ウケる!
毎週毎週行ってて宮田さん慣れしちゃうかな?とか最初の頃思っていたんだけど、そんな事ないね!
毎週毎週ドキドキしちゃいます。
あっ、こんなこと書いてたらなんか泣けてきたT_T
一秒ごとに宮田さんがイトシイです。
わたくしも絶賛コルダのエンディング曲祭り中です☆

e-415優奈ちゃん
便乗しちゃってぇ~!
こちらこそ、4月から今までほぼ毎週会ってたのに、なかなかお話する機会がなくてやっとお話できましたねv
なのに、いきなりトライアングルゾーンとかわけのわからない事を言ってしまって・・・
スミマセンでした。(汗)
こんなのでもよろしければ、お話させてくださいネ☆
2006/11/30(木) 12:05:30 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
