ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
疾走・・・する?
今週はいろいろ発売だね。
ワクワクドキドキ お金がとんでくぅ?>_<

さてさて今週末にはいよいよ12月です!
rizuも年末の行動が確定されてきました。

14日 会社の忘年会
23日 うふふの日 チケットが取れていたら行きます。
24日 ご主人様生誕祭v 普段ほったらかしなので、この日くらいはねv
29日 ミケ
30日 ミケ → 猫100匹くらいかぶって西の都へ移動。
31日 西の都にて 嫁としてがんばります。
 1日 ご主人様のご家族ほかと一緒に温泉へ。
    (温泉はいいんだけどね。。。イジイジ) 
 3日 温泉地から西の都に戻る
 4日 西の都にてフリー  
    メイトに行けるとしたらココしかないな!(いくんかい自分) 
 5日 ビル群の明かりがなんだかうれしい東の都へ帰ります。

お仕事もヤバイ状態になってきてるし、既にいっぱいいっぱいなので、予定はいれない方向で。
でも、楽しくなっちゃったりすると「遊ぼ?」とかさそっちゃうんだろうな?。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
