ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ホスト部熱は冷めないね!
あいかわらずパワフルでした。
11/22 ホスト部 鏡夜さまのお誕生日会(という名のオフ会)に行って参りました。
途中で帰る予定の人が残っていたりしながら、カラオケオール開け総勢23名の(腐)女子達。。。
徹夜明けなのにみんな元気です。

1次会
銀座 某居酒屋にて。
個室ではなかったので、まわりに「何の集団?」と思われながら過ごしました。
途中、リアル環と鏡夜がやってきてテンション↑

2次会
銀座 某なまはげショーをやる居酒屋



鏡夜がなまはげに祝ってもらったよ☆
少しの間でしたが、リアル鏡夜とゆっくりお話できて楽しかった(*^^*)
それと、左にリア環、右にリア鏡夜で挟んで抱きしめてもらった時と
リア鏡夜にチュされた時違う世界にいけそうでした。
びっくりしたのが、リア鏡夜さまと宮田さん話ができたこと!!!びっくり@@です。
まさかココでそんな話できると思ってなかったので、二人で熱く語っちゃった☆☆☆

3次会への移動中
2次会後半でひょんな事から話が盛り上がり、移動中もずっとリア鏡夜の腕にしがみついて
銀座の町を歩いてたとき、優越感にひたりながらあるいちゃった。
すっごくかっこいい男を連れて歩いてるって感じで気持ちよかった。
男装喫茶に行く気分がすこしわかったような・・・

3次会 
カラオケ屋
とりあえず、ホスト部 24話25話26話 鑑賞会www
そして各希望の回鑑賞 14話 8話 9話 あたりかな。
カラオケ。アニソンで盛り上がる(画像付き)!
思いがけず、ただいま萌え中のテニミュが歌えてニンマリ。

宴の後
近くのコーヒーショップでご休憩。
少し体調をくずしたナイスバディな姫と帰る方面が一緒の為、付き添いを兼ねて、みなと別れて
家路につきました。
弱っている姫をエスコートしてる時に警官と目があって、全く悪いことしてないのに
犯罪をおかしている気分になってしまった。何でだろう???
結局、姫とは途中で別れたのだが、何事もなく家に着いてるといいな。

今月はなんだかいろいろと遊びがスゴイ事になってしまってるな?。
もうオールなんてやってる場合じゃない事は重々わかっているんだけど、居ちゃうんだよね。

さてさて明々後日は今月ラストの遊び用事!
なんだかコルダ2が発売決定で宮野クンご出演だとか・・・
ん?・・・とりあえず、マモ!舞台楽しみにしてるよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
