ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
別に萌えてるだけじゃないんだけどね!
今日は気分の浮き沈みが激しかった。
朝、いきなりテニプリ映画ポスターを見かけて、城田クンと文字だけの相葉クンにドキドキしちゃったよ。だめだよ今みちゃ。心がまだ週末の熱さから解き放たれてないから。はぁ?和樹サマな「べ様」に会いたい。

午後になってお仕事でムカムカイライラ∞・・・
途中携帯の中にいる癒しの君、宮田さんのお顔を拝見。脳内で「ガンバッテ」@宮田詩紋ボイスで心を落ち着けました。こういう時は、詩紋くんに限ります。
心をおだやかにしつつ、お仕事遂行。

帰りに寄ったお医者さんで、微妙に気持ちが揺れ動く。う?ん(悩)

帰宅後、コルダ鑑賞。
え?話やな?。月森クンったらぁ?。なんてしていたら、
CMでエンディングを歌う5人の映像がぁΣΣΣ
潤x2セクシィです。森田さんがショウケン(若者はわからんだろう)に見えました。岸尾さんのボー立ちがなんだ可愛らしかった。
全部見終わった後、ここの部分だけ、何回も何回も見ちゃった!
宮田さんの歌っているとこみたいなぁ?きっと、口をあの丸い網の近くにもっていって、吐息たっぷりに歌うんだろうなぁ。ほにゃ?。(妄想警報発令中!)
コルダは、CM飛ばせません。

のだめ。
千秋しゅてき☆☆キラリラリーン
千秋とのだめ二人で弾いている所はなんかエロかった。
そんだけ曲も二人もせくしぃだったって事よん♪

メールで鏡夜お誕生日会オフの詳細が来てた。
予約の名前が須王たまきだったりしてた。遅れて店に行った場合はこれを言わなければならないらしい。やってくれますね^^b

まぁ、結局萌えてただけだった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
