ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
いくらでもバカになれる。
寝るのがもったいないくらい楽しかった。ってか寝てない。。。

報告ぅ?(誰に!?)
宵闇と玲瓏と冬空からの贈り物 歌ってきましたぁ?!
しゅてきっv

金曜
仕事→映画→整体→家で一旦休憩の後・・・
pm10:30 待ち合せ
pm11:00 カラオケ部屋へ(DVD&PS2付き)
    ?テニミュDVD鑑賞 ♪ドゥ?ユア?ベスト♪ブキウギィ
    ?カラオケスタート ♪何も言わないで?♪君と出会っ?てから
    ?セカキス プレイ ♪すてぃ? いろんな子を紹介。
時間ギリギリまでいるつもりなかったのに・・・気づけばプルルル?と受付から撤収命令。

土曜
am8:00 カラオケ屋から撤収
am9:00 rizu宅へなだれ込み
    コードギアス鑑賞。ルルへたれ萌え
am10:00 仮眠
pm14:00 起床 彩雲国のイベントの模様などの録画を鑑賞
pm15:00 お買い物
pm16:00 鍋準備しながら tactics・すきしょやらの特典映像見まくり
pm17:00 鍋祭り開始 (余談:ずっと食って飲んでて結果ワイン3本空いてた)
     ?ネオロマDVD
     ?ヒートガイジェイ祭り
     ?テニミュDVD
日曜
am 4:00 仮眠
am 7:00 起床 戦隊モノ鑑賞
am 8:30 それぞれの現実へ


あの?、まだ足りないんですけどぉ?。壊れてる。自分壊れてるよね。
でもね、楽しかったんだよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
テニミュとヒートガイが今回最大の萌えでした。

テニミュ
これはrizuがごちゃごちゃ言うまでもなく人気だよね。
とりあえず、 ベ様サイコー。不二ヤバイね。城田おもろい。工=忍足でスゲー
リョーマで涙。宮野クンかわいい?v
今まで飛ばしてたけど、宮田さん狙いで買った雑誌の中にいたテニミュの記事などなど漁って読みました。
今回の祭りはテニミュで始まりテニミュで終わった。

ヒートガイジェイ(2003年作品)
見逃しててゴメン!今とても人気がある声優さん達がたっくさん出てて新鮮!
作品もすっごいイイ!
ダイスケ@松風さんめちゃめちゃかっこいい?。
櫻井さんもいい役だよ!特典映像がすばらしい!うさぎのぬいぐるみとのやりとりがたまらんです!
えー!潤x2やら小西さんやら野島さんまでご出演されてたんですか!?
坂口さんの狂い笑いサイコー!
イイモノを見ました。

DVDとか見ながらしてた会話はとてもこんな公の場で書けるような内容じゃないけど^^;
腹のそこから笑いましたよ☆

<私信>
れんさん・*icoさん・鶴さん 素敵な企画と宝物DVDを見せてくれてありがとう!
また機会があればやりたいね!
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
濃い時間を有り難うございました!!
おはようございます~v-481毎度お騒がせしますのれんでっす!
rizuさん、金曜夜~日曜朝までかなり濃密な楽しい時間を共に過ごせてホントに×2有り難うございました!!!
そしてお互いハードスケジュールな中での突発企画でしたがお疲れ様でした!
解散後はゆっくり寝れたかな…?
現実に帰る時はさみしかった…まだまだいけたよ自分!
タイムリープ出来たらあの時間は絶対無限ループするわv-355

しかし私も色々新鮮でヤバかったですよ…っっっv-356
テニミュは見ながらスゴイ!スゴイ!しか言ってなかった気がする…(苦笑)
噂には聞いてたけど、アレを生で見たらガツーンとハマっちゃうファンの人達の気持ちはすごくよく分かるって感じでしたね!とにかくみんな本物すぎた…!
思いがけずテニミュ出演の宮野クンも見れて良かったネv-411
鍋パーティもすっごく楽しかったです♪また是非やりたい~!!
ヒートガイジェイは*icoさんの影響で放送当時から見ていた作品ですが、色々声優さんチェックしてから見るというのもまた新鮮って感じで☆
いやはやもうダイスケ・アウローラはとにかく史上最強にカッコイイです!
あのベビーフェイスに松風ヴォイスがたまらん~っっっ!!!
見ながらバカの一つ覚えみたいにほとんど『カッコイイe-266』しか口にしてなかったけど、ホントにカッコイイものみると本気でそれしか出てこない(笑)なんか泣けてもきたし。
rizuさんのブログ語録にものすごく納得したひとときでした(笑)
それにしても宴の後に気がつきましたがさりげなく”鏡夜&環”の中の人祭りだった…?!
ではでは、長々と失礼いたしました!
また機会があったら一緒にいくらでもバカになりましょう!(すっかり合い言葉)
追伸:『冬空からの贈り物』一緒にフライングデュエット出来て幸せでしたわんv-10
2006/11/20(月) 06:01:36 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
おばかさん参上~v
コメントお邪魔致しますv
もうもうほんっとーーーに濃密で萌えで飲んで歌って笑って食べて・・・と楽しい時間でした!
ヒートガイ、少しでも気に入って頂けたならすっごく嬉しいですッ(涙)
この松風クンの素晴らしさは絶品なのでございますハァハァ!!
櫻井さんも最高ですよね(笑)うさぎ・・・・・・。
個人的に野島(健)さんが出ていたことに今更衝撃を受けたりました。
福山さんまで出ていたとは・・・しかも私結構好きなキャラだったのに知らなかったよ!みたいな(笑)
もしよかったら喜んで全巻お貸ししますのでその時はお申し付け下さいねv
またゼヒゼヒ萌え定例会(好きな男ご紹介大会)しましょう~☆
そして私はぞうきん被っちゃったような某彼が頭から離れなくて困っています…。
歌、うますぎ・・・!(笑)
2006/11/20(月) 15:50:50 | URL | *ico #a.S0qIAE [ 編集 ]
おばかさんになり隊のお二人へ
e-401れんさん
お疲れさまでした☆☆☆
いやマジで「まだまだいくよ~♪」(by真琴)な状態でしたねv
今回は新鮮でしたね(シミジミ)
ヒートガイジェイで、ダイスケが振り向いて一言言った瞬間、3人とも
「はぅぅ・・・」と言いながら倒れる様は異様でした(笑)
そんくらいかっこいよかった(T_T)
次回は祭2006もゲットした後だし、DVDがスルメになるくらい見まくりたいねd(-_☆)キラン
また冬空歌おうね!あと個人的に今「天翔る」もハマッテいるのでよろしくお願いしま~す!

e-401*icoさん
いらっしゃいまぁせ♪
ヒートガイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
上でも書いたけど、イチイチかっこいいんだよねっ!漢だね!
声優さん発見も新鮮で楽しかったですぅ~(*^^*)
好きな男紹介、あのぉ毎度同じなんですけど、次回も宮田さんの素敵さについて語ってもよろしいですか?まだまだありますぜ(ぐふっ)
あぁぁぁ、言っちゃったよ! ぞうきん…だめだ、彼みるたびにわらっちゃうからぁ。
また、DVD萌え祭りしましょうねv
2006/11/20(月) 23:25:45 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
おお★rizuさんもテニスいけますか∑( ̄■ ̄)
めさめさ語りたいっすよーーーー!!

次回是非ともミュージカルトークをば★
2006/11/21(火) 21:54:24 | URL | 結香 #- [ 編集 ]
♪こおりぃ~のえんぺぇらぁぁ~
おー!結香ちゃん!
こんばんは☆
てへっ、雑食のあたくしはなんでもいけちゃうようです。
ベ様@和樹がたまらんです!!!
あと乾も見てて楽しかったよ♪

>次回是非ともミュージカルトークをば★
OK^^b
コメントさんきゅv
2006/11/23(木) 22:32:48 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
