ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
はぁとにズキューーーーン!!!
克己さんとの萌えデートはすごかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは、総本山(メイト本店)にて待ち合わせv
改札とかを待ち合わせにしないとこがポインツでございます。
待ってる間も萌えられます。
ってちょっぴり遅刻はrizuでした。ごめんちゃい。

総本山
まずはご帰宅の時間まで少々あるので、かるく物色。
開店して間もないのに、2人ともテンション高く物色ww

さてさていよいよrizu的メインの執事喫茶です!

執事喫茶
夢のひとときへの階段を降りていくと、既に受付の男子が!メガネ素敵です。
そして扉が開くとそこは・・・(どこかで聞いたような 笑)
ブッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?
克己さん何コレ?聞いてないよ!

あのね、執事喫茶行くのは楽しみではあったんですが、あくまで雰囲気(お嬢様vとか呼ばれたりする事などね)を楽しみにしていて、ぶっちゃけ執事の方達の容姿等はそれほど期待していなかったんですよね。以前ご帰宅された事のある克己さんからもそんなお話は聞いてなかったしね。
でもね、扉が開いた途端に見えたのが、rizu的どんぴしゃイケンメン野郎だったんですよ!そして上記のような事がグルグルしたわけで・・・

まぁ、そのイケメン君はフットマンという役回りらしく、執事は素敵なおじさまで、イケメン君のそばにいらっしゃいました。(最初見えてなかった^^;)

とりあえず、言われるがままにジャケットを脱ぎ、バックを持ってもらい、誘導されるがまま奥へ進みました。

素敵です。

落ち着いたところで克己さんに「何アレ?あんなのいるとか聞いてないよ!」と言った所、克己さんもぷるぷるしてるし、よくよく話したら確かに以前はそれほどのイケメン君はいなかったし、改装後は初めてのご帰宅だったので、克己さん自身もびっくりしてたようでした。

はぁ?、そっからは萌え大会です!
動きまわる執事?フットマン?達をみては、「あの人の横立ち姿が萌え?vvv」とか「あのメガネもイイv」とかね。ビバ萌え!
紅茶を選ぶ時もいっぱいあってわかんなかったので、rizuが飲みたい感じ(濃いめとか薄めとかね)を執事に伝えて選んでもらったんだけど、克己さんの前ではちょっと高飛車風に「私は執事に”どれがお勧め?”とか言って選んでもらうんだ?v」なんて言ってたのに、いざ執事を前にしたらちょっとおしとやかになっていました。
やっぱり、男子の前では乙女が出張りました(てへっ)

食べ物も飲み物をとてもおいしくて雰囲気も素敵で目の保養も心(萌え)の補充もできてとても楽しかったです♪

プラネタリウム
間をおかずにお次は、モリモリナレのプラネタリウムです!
(克己さん的メインかな?)
rizuは以前行ったので、心構えバッチリでのぞみましたが、克己さんは若干の情報のみでのモリモリナレだったので終了後に涙涙涙でした。
ウン!あれはなんか泣くよね!rizuも素敵ボイスに感動です。

乙女ロード総流し
あとは総本山を上から下山後に乙女ロード満喫♪
まぁ、ここでも萌えるはしゃべるわで大忙し!
でもお互いポイントはガン見で見逃さず(笑)

<私信>
克己さん今日は楽しかったねvイケメンの彼!あれヤバイよね!!!!
しばらくあの笑顔が頭から離れないかもぉ?だよ!
一緒に行ってくれてありがとうでした(^o^)v
スポンサーサイト
コメント
コメント
いいないいなvv
いいなぁ~そんなに素敵なところなんですね?!ぜひ私も今度連れって~。お願いrizuさん(懇願)
まだ恐れ多くて入ったことないんですよねぇ(^^;;;
2006/11/15(水) 10:06:53 | URL | クー #- [ 編集 ]
ツアー企画
ではでは、お嬢様v
来年早々にでもツアーくんじゃいますか!?
rizuもまた行きたいし・・ね。
2006/11/15(水) 14:20:32 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
