ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ヤサグレちゃうぞ!
昨日、今日とレンタル屋でコードギアスのオープニング曲を探してさすらってました。
結果、11月25日レンタル開始だそーで…。
近所のレンタル屋の一覧に11月8日レンタル開始ってあったからウキウキしてたのにぃ(・д・)チッ

まぁ、そんなこんなで久しぶりにアニメ一言感想やろっかな?

金色のコルダ
  めちゃんこキュンキュンしながらみてます☆
  この間の回は、もう火原クンが真っ赤になっちゃって!きゃーーーvvv
  いまのところ土浦クンと火原クンがいいな?、
この2人は日野チャンに無条件で優しいしね♪
  rizuは大昔ピアノをやっていたことがあって、やっぱりピアノ弾く人に
目がいっちゃうんだよね。
  あと、もう少し志水クンの出番がほしぃ?
  エンディングの曲はいつ発売なのかな?ほしいな?
   
ときメモ
  とりあえず、流し見。 もう無理かもな? でも宮野ボイスだしな?な感じ

Dグレ
 まだなんとか見れます。今のところrizu的に萌えはないような。

デスノ
 内容知っちゃってるからドキドキはないな?宮野ボイスを堪能いたします。
 
ヤマトナデシコ
 漫喫で読んできた!
 おもしろい!スナコちゃんかわいいな?*^^*
 恭平もいいね?。絵が最初とっつきにくかったんだけど、慣れた。
 先日アニセンにヤマナデの看板に出演者のサインが書いてあって写メってきた!
 
BLEACH
 やっと、核心に近づいたかな?
 アレ?映画いつからだっけ?

武装錬金
 ごめんなさい。潤x2はスキなんだけどぉ・・・
 
少年陰陽師
 この前の回で若い頃の清明でてきた!石田さ?んvvv
 清明におつきの十二なんとかもキャスト豪華ね。

NANA
 ほー!けっこう大人な内容なのね?。
 モリモリ・智一サン・石田サン・朴サンなどなど
 耳心地よいわ?。
 
銀魂
 OP・EDの曲どっちもスキー
 内容も毎回楽しいぃ!もちろん真撰組とか桂とかがでるとウハウハさ!
 エンディングの真撰組めっちゃかっこえ? 沖田の目がイイ感じだわ!

コードギアス
 今期一番ハマッてみてますよ!
 潤x2イイ!!! あーいう役合うよね!たまにププッて笑えるシーンもあるし。
 面白いです。
 ついにルルーシュとスザクが同じクラスになるし!萌えずにはいられません!

マジプリ
 録画のみ

彩雲国
 子安エロイよ!ってかすげー口説き文句のオンパレード!
 でも、また放送とまっちゃったな?。

リボーン
 録画すらしてないよ。ディーノが出そうになったら誰か教えてくれませんか?
 
ブラックラグーン
 エゲツナイ台詞のオンパレード!すげー!たのしぃ?。

妖奇士
 うーーん、ヤバイな土6なのに、ボンズなのに、脱落しそーです。


・・・とこんな事してたら、なんとセイントビーストラジオに宮田さん登場!!!
それも緑川さんと一緒だぁぁぁぁぁぁ(*^0^*)

それとそれと今日のテレ朝のアメトークはガンダム祭りだぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°ワッショイ! ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ! ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ!

そんなこんなで明日は克己さんとデートだわん♪

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
