ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
お若い方ばかりですね♪
ただいま?!
うー、もう少しでご主人様がご帰宅なので、それまでにブログアップできるかな?(>_<)


本日もれんさんと一緒にアニセンへ!(もう同伴出勤のノリです(笑))
人数が少なかったので、久しぶりに座りたいなとも思ったのですが、
見事抽選はずれて立ち見。座りたい年頃なのに、悲し・・・

そんなこんなでアニセンラジオスタート!
宮田さんのお洋服は染め物模様のシャツで中は首・鎖骨が見える程度のタンクトップ(?)でした。ネックレスもなんか素敵なシルバーものでしたね。よく見えなかったけど。

今日はちょっと面白い企画もありました。いつもは英美里ちゃんと宮田さんで「宮田の壁」をやっているんですが、あまりにも宮田さんが壁を越えられないということで、本日は宮田さん追試でした。
追試は、会場の方3人(自称最年少・自称最年長・年齢不詳)のうちどなたかと同じ答えだったらポイントをあげるというものでした。
なかなか面白かったです(^^)b
Webコーナーでは、宮田さんの脚本の時に英美里ちゃんがアイドル役だったんだけど、その英美里ちゃんのアイドル声にちょっと萌えました^^;そしてそんなかわいい英美里ちゃんにそんな台詞を言わせちゃう宮田さんが・・・楽しかったです。

最後に本放送終了後に宮田さん英美里ちゃんゆうこりんでガチャガチャで出た石膏シリーズをみながらデッサン対決をする事に!
それがめちゃんこ大爆笑!!!
宮田さんはペットボトルの上に石膏を置いて横顔を書いておりました。
デッサン終了後に英美里ちゃんが宮田さんの絵を見たところ、横顔を書いてたはずなのに、なぜか目が2つ・・・そうです!正面の顔を描いてました!
英美里ちゃんが「宮田さん!横顔書いてたんじゃないんですか!?なんで正面なのぉ?」そのツッコミに宮田さん自身大爆笑しちゃって、机につっぷして笑いこけてました。「だってぇ?」とかいろいろいいわけやらなんやらぶーたれてたりしてて、その様子が面白いしかわいいし・・・・いいもん見ました。
で、3人の絵を発表した所、英美里ちゃんゆうこりんはとってもお上手でした。
それに比べて・・・大爆笑です。
(まぁrizuも絵はヘタで、人のこと言えるレベルじゃないけど笑いました)

いや?今日は立ち見ながら観覧しやすかったし、楽しかったです。
それに、「ハイ、そこのアナタ!」って言われたし、やっぱり嬉しかったな

なんとかアップできそう!
うわ?もう帰ってくる!
これから駅まで向かえにいきまーす!萌えは一時停止しなくちゃ★
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
またまたお邪魔します!
やや、すみません!調子に乗ってこちらの記事にもコメント付けちゃいます☆
本日は(も?)同伴出勤有り難うございました♪
rizuさんのおかげで公録が倍楽しいですv-398
いや~しかし今日の公録はいつもと違う『宮田の壁』で面白かったですね!
追試スペシャルグッジョブって感じでしたv-10
それと宮田画伯(笑)のあの絶妙なデッサンは…ホント貴重でしたね!
あの宮田さんが描いた石膏シリーズの『メヂチ』像欲しくなっちゃったよv-356
それにしても宮田さん、2人が描いた上手な絵と自分の描いた絵を見比べてマジ泣きしてて…『もうこんなのやんない!』ってぶーたれてた所がホント可愛すぎてヤバかった!
『次は習字で勝負だ!』と何気にゆうこりんに挑戦状出してた所も可愛かったですね♪
残念ながら抽選はハズれてしまったけど、いつもより良い位置で見れたし、満足でした♪
rizuさんも宮田さんにご指名されて良かったね!
それでは、これからも懲りずに同伴出勤、よろしくお願いしますe-466
2006/11/08(水) 00:01:12 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
♪いらっしゃいまぁ~せ。(某キャラソンより)
いらっしゃいmyself☆☆☆
↑最近応援中の彼のマネ
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
次の勝負も楽しみですね。いつ実現なのかな~。

>rizuさんも宮田さんにご指名されて良かったね!
ウンウンT_T なんだか後からじわじわ嬉しさがこみ上げてきちゃって・・
「嬉しいv」って気持ちを聞いてくれてありがと。
たまに浮気しちゃうかもですが、同伴よろしくです。
(そろそろヤメとかないと、キモくなりそうだね(苦笑))
コメントありがとうでした。
2006/11/08(水) 18:04:31 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
