ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
温泉バトン 
★拍手お礼★
11/4 1時台の方
ありがとうございます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日はご主人様の都合でちょっと早起きでした。
自分の出かける時間には間があったので、支度をすませてコルダを朝っぱらから鑑賞ww
朝からキュンキュンしちゃったvv
コルダもゲームしたいなぁ? ヤル時間ないけど_| ̄|○ il||li

そしてそして外の世界にも萌えが!?

オオトリ

ホスト部、鏡夜の家は本屋も経営しているのか!?ちょっとびっくりしました@@

さー!卜部深月ちゃんからバトンいただきました!
温泉いいよね?妄想も萌えも広がるよ!
ではでは 答えてみました!ドウゾー





『湯煙温泉?癒しと妄想ハァハァ(´Д`*)渦巻く旅?温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

■一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい
えー、3人?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もっと大勢で行きたい!!!

ネオロマ系からは 九郎とかあっくんかな。あと志水クンも連れて行きたーい
            あー、ゲームでの温泉シーン思い出すww
ホスト部からは  もっちろん環!! そしたらセットで鏡夜もかな(ふふっ)
彩雲国からは 劉輝と静蘭

宮田さんキャラからは やっぱり弁慶さんは外せないな?
和巳クンとかいいですねv
イサミくんもにぎやかしにはイイかも。

…既に問いには反してますが、まぁイイですよね。

■その中で特に誰と?
九郎 が真っ先に浮かんじまったよ(驚)
九郎と温泉って似合うよね? ゲームの影響かな・・・

■そのメンバーで部屋割りするなら?
宮田キャラと私は同じ部(以下略)
あとは同じ世界観同士でドウゾ!
ホスト部部屋と彩雲国部屋はキャーーーvvvvvvv
まさに妄想ハァハァ(´Д`*)妄想ハァハァ(´Д`*)妄想ハァハァ(´Д`*)妄想ハァハァ(´Д`*)

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
混浴( ゚∀゚)o彡°ワッショイ!混浴( ゚∀゚)o彡°ワッショイ!混浴( ゚∀゚)o彡°ワッショイ!
みんな肌白そー(ジュルルルル)
赤く染まってしまえぃ!

■浴衣の合うベスト3!
九郎でしょ。 だって中の人も浴衣で中が黒ですもん!
意外に環もイケルかもってか帯がうまく結べなくてーなんつったらプハー

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
自分とやってくれるのは、九郎さんしかいないような…
あとは同じ世界観同士でやってくれ!
ってか、rizuはそれを眺めたい
もう、みんな夢中になっちゃって汗かいて裾も乱れて・・・

そろそろ怒られるかな。

■次の旅行当選者8名
れんさん、クーさん、こずえちゃん
どうでしょうか?
スルーしていただいてもOKで?す。


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
乱れた裾に、鼻血の雨が降ります・・・☆
rizuさん、こんにちは!

「ブックスオオトリ」、鳳家が経営してるには、少し、庶民風ですね(笑)
環が、ホスト部メンバーを引き連れて、庶民調査に訪れそうで、妄想がかきたてられます☆

そして、超たのしいバトンですね!!
rizuさん、妄想が、危険すぎて、爆笑ですーーー!!
白い肌が赤く染まるとか・・・・キャーーー!!
軽く犯罪おかしてる心地になるのは気のせいですか?笑

rizuさんったら、きわめつけに、
>>だって中の人も浴衣で中が黒ですもん!
もう・・・最高ですよ、お姐サン!!!!(爆笑w)

ステキなバトンをまわしてくださって、うれしいです♪
はりきって答えさせていただきますね(^∀^)

ではでは、コメント失礼しました~。
2006/11/07(火) 08:51:42 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)バトン受け取りましたv
お・ん・せ・んですねvv了解(^^ゞ
私も今真っ先に「九郎」が浮かんだわ(笑)
でも、ここはやっぱり宮田さんキャラとあとは大人の魅力の・・・
おっとブログに持ち帰り回答しますv

今頃は公録ねvいいなぁ~。またレポ待ってマース
2006/11/07(火) 18:21:58 | URL | クー #- [ 編集 ]
浴衣の中は“黒”ですよねっ(笑)
回答していただき、ありがとうございました!!

私は自分と好きなキャラで温泉に行くというより、キャラたちが温泉に行ってる様子を覗き見る、もしくは見物したいという感覚でした(笑)。
…あ、だから妄想バトンなのかっ!!
(趣旨間違ってますね:笑)

…九郎の浴衣の中も“黒”なのか、と激しく妄想してしまいました(*´Д`*)
2006/11/07(火) 21:32:00 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
便乗して…
温泉バトン!!!こりゃまた究極萌・えe-267なお題ですねえ!
…て…わわっ!私にもバトンが回ってるうううぅぅぅ~!!
rizuさんの様に面白い回答が出来るか不明ですが、とりあえず有り難く受け取っていきますね(笑)
それにしても『帯がうまく結べなくてーなんつったらプハー 』って所がなんか私的にめっちゃツボりました!
プハーって…この一部分だけで”萌え妄想満喫”って感じで素晴らしいですっv-218
私も環が帯結べない所妄想して、思わず貰い萌えしちゃったよ☆
それではまた遊びに参りますねv-392
2006/11/07(火) 23:43:56 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
コメントありがとぅ!きゃっほーいv
e-415こずえちゃん
こんにちは!
そうそう!庶民本屋にホスト部メンバーで見学会!ハニー先輩なんかは
「うわぁ、お菓子の本がいっぱぁ~いvハルちゃん作ってぇ~」なんて言っちゃったり・・
妄想しちゃいますよね♪

き・き・危険ですかΣ(゚Д゚;)アラマッ
も・もちろん妄想だからできることですよ(ははっ、ちょっと動揺)

>中の人・・
だってね、祭りの時、舞台袖に引っ込む際に浴衣の裾めくった時に見えちゃったんだもん。
黒のぼくさぁぱんつが・・・
雑誌とかでかっこいい写真みてもね「カッコイイ!」じゃなくて「あっ、黒」って思っちゃうんだよ。
智一サン!あたしのトキメキを返して!って感じですよ(笑)
(ってかrizuが腐っているだけかもな)

こずえちゃんの回答楽しみにしています☆
コメント&メールありがとうございました。

e-415クーさん
バトンよろしくお願いしまーす!
ふふふっ、大人の魅力の・・・キャー///期待しちゃいます★

公録楽しんできました!レポというか感想文になっちゃうかな^^;
でも、楽しんでいただけたらうれしいです。
例のDVDすごかったです・・・それはまた後ほど語らせていただきますわ♪
コメントありがとうございました。


e-415卜部 深月ちゃん
ハイ!楽しく回答させていただきました!
もうね~、”温泉”ってワードだけで鼻血モノですよ!
温泉妄想たのふぃす!
(楽しいっていうのを若者は「たのふぃす」というらしいので使ってみた)

九朗も黒ふんどしでいきましょう!(rizu的に確定)
コメントありがとうございました。

e-415れんさん
ふふっv とりあえず回してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
”温泉”ってワードで連想するとrizuは
温泉 → 浴衣 → 乱れる
(浴衣から除く鎖骨やら浴衣がズリ落ちて肩がみえちゃうとか・・出血)
・・・
こんな連想しかできない自分が結構好きです(←ダメ人間)

「貰い萌え」って・・・おもしろい!
確かにrizuもいろんなところで「貰い萌え」してますわ♪
コメントありがとうございました。
2006/11/08(水) 14:04:20 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
