ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
「好きな人と1日デートバトン」
クーさんからいただいたバトンです。
最初は軽く考えてたけど、徐々にマジに考えている自分が・・・
妄想デート楽しかったですv


「好きな人と1日デートバトン」

☆「おめでとう御座います。貴女は(宮田幸季さんと一日デート権)に見事当選されました」
ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?

動揺しまくります!なんか訳もなくキョロキョロしちゃうし、手紙をよーーーーく見る。
っんなわけないよね?なんて思いながらドキドキマジモード。


☆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると宮田さんからの直筆メッセージらしきものが。
何と書いてあった?

あの綺麗な字で書いてあるのね(感涙)宮田さんて字綺麗ですよね?。うらやましい。
う??ん「○月△日×時 ※◇で待ってます」とか・・・・
うわぁ?招待状みてー!


☆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。
踊る → 布団かぶって「うぎゃーーー」って叫ぶ 
(↑遙か祭にいけると決まったときにうれしさのあまりこの行動をとりました^^:)
あとは、お買い物・美容院・エステ・ネイル の予約をいれまくる。


☆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた宮田幸季さんの格好、そして貴方の格好は?
やってきちゃったのねvきゃvv
宮田さんは、いつものジーンズにシャツでジャケット。もちろんシルバーアクセ!
あ?、冬だったら宮田さんのダウンジャケット姿もみてみたい?☆
フードの淵にファーがついているようなの♪

やっぱりデートは、女の子って感じのお洋服がいいかな。色はピンクとかは無理なのでシック系で。


☆「実は見たい映画があるんだけど・・」宮田さんが見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?
笑えて最後にはちょっとジーンとくるようなやつ。
基本、笑えるのがお好きなのかと・・・


☆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?
やっぱり「ラーメン」ですかね。
それか、その町をブラブラ歩いてみて、宮田さんが気になるってお店に入ってみる(探検です!)


☆「これからどうしようか?」食事が済むと、宮田さんが笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと宮田さんに言った?
お散歩。
おっきい公園とかあれば、その中をブラブラしたりベンチに座ったりとか。
なければ、町をぶらぶらお店みたり、おやつ食べたりしたい。


☆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。
最後に一つだけ、宮田さんに願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?

ふにゃー、しわわせ?。
なんだろうー? う?ん、ギュっと抱きしめて「今日は楽しかったよ」って言ってもらえたらサイコーです(*^_^*)


☆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!
楽しいと感じる時ほど過ぎるのって早いよね?。
何度も何度も頭の中で思い返します!あの幸せな時間を過ごせただけで、これからも生きていける!
とか思っちゃう。


☆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?
卜部深月ちゃん!直クンでやってみませんか?
もちろん智一さんでもOKですよん♪
スルーありでよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
きゃ(#^_^#)
コメント遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
某所に入り浸りな私・・・許してください(^^;;;
('-'*)フフ・・・最初はのりで答えられるんだけど、だんだんマジになってきちゃうんだよねぇ。素敵なデートご馳走さまでした。
2006/11/15(水) 10:05:18 | URL | クー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
大マジ&ノリノリ(言い方がなんか古い・・・)で
答えちゃいましたww
デートのお誘いありがとうございました。
2006/11/15(水) 14:18:53 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
