ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
にっき & 拍手お礼
*拍手お礼*
16時台に拍手していただいた方
ありがとうございます。

昨日はブログ書いた後、ネットラジオ聞きました。
ネオロマラジオ
全て聞き終わったあとに何か足りないと思い考えてたら、(ポンッ)!!
遙か君のもとへ が入ってないよ?(>_<)残念。

彩雲国ラジオ
関智ガンバッテるね!(涙)
彩雲国ラジオでは無理だろうけど、全開な関智を聞いてみたいと思った。
どこで聞けるのだろう??

デスガンラジオ
やばい!まじで大笑いした!お腹が本調子でないのに、まさに腹かかえて(痛さでね)笑った。モリモリ素敵v宮田さんもイイ味だしてるぅ?


今日は休みの日にはめずらしく早めの起床だったので、スガシカオのアルバムをかけながら掃除洗濯しました。
なんだかさわやかでしたわ☆
午後はぶらりお買い物へ、洋服買ったんだけどいい加減にしないともう普通の店では服が買えないよ(TT)なんとかせねばな。。。
家に帰ってきて また、たまった録画を消化。

おっと先ほど「世界ふしぎ発見」から櫻井さんの声が聞こえてきた!!!
ホントか確認の為にスタッフロールまで鑑賞。やっぱりタカピロくんでした。突然聞こえてくるとびっくりするね。
宮田さんのお声・・・テレビで聞きたいよー。

さて、明日のために早めの就寝としますか!
明日素敵な宮田さんに会えると思うと、ウキウキだわ?☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
ネットラジオ、聴かなきゃと思いつつまだ聴けてないです(;_;)
デスガンは宮田サンがゲストなのですかっ!?
1回目だけ聴いただけだったので、早速聴きたいと思いますっ!!

“全開な智一サンのラジオ”…といえば、やっぱりビッグバンしか思い浮かばないですね~(笑)。
他の番組では小出しに言いたいこと言いますが、“人の家”って感じがします。
2006/10/29(日) 16:24:20 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
ねっとらじお
デスガンラジオは、おまえらコンビなのでそれだけでも面白いですよね。来週も宮田さんゲストなのでrizu的に要チェックです!

そっか~、ビックバンかぁ~一度聞いてみようかな!
今回の彩雲国は、言葉を選びながらやっている智一さんがおかしくてx2そしてそんな智一さんをわかった上で一緒に進めている緑川さんもよくて、、、毎回楽しみです!
2006/10/29(日) 21:28:01 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
ビッグバンは今週からBGPというアシスタント兼声優の卵の人たちがはいったので、先輩らしい一面もちらほら伺えるカモ(強調;)しれません。
でも、基本的には“下”全開なので…聞くにはそれなりに気合忍耐が必要ですね(笑)。

記事違いで申し訳ないですが、マ王イベントのレポを楽しく拝見させていただきました♪
今回は櫻井サン不在で何かと大変だったでしょうね…
でも、その分宮田サンが際立ってる感じがして、もしDVD化したら見てみたいって思いました(>_<)v

「宮田さん、大好きです!」
…って、帰ってくるワケないですね(笑)。
2006/10/30(月) 00:41:46 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
むしろ”下”で。
こんばんは!
”下”全開・・・
どんとコイ!です。さぁ、どんなもんかまずは聞いてみます!

マ王レポっていうか、記憶勝負なので・・・でも楽しんで頂けてうれしいです。
今回のマ王イベはね、DVD化しないらしいです。
確かにカメラ入って無かったしね。そのかわりというか、今度発売されるASUKAとかニュータイプロマンスにしっかりとした記事がでるようです。
ふふふっ、rizuも心の中では抽選の間、毎回「宮田さん、大好きです」(必死)でした。(てへっ)
2006/10/30(月) 22:26:20 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
