ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
オタクはこれだから・・・
今日は恥ずかしい思いをした。

久しぶりに週末東京滞在のご主人さまと一緒に午後秋葉原へGO!
秋葉原ではエンタ祭りをやっていて潤x2ご出演ってことは知っていたので
あわよくばステージを見ることができればいいなぁ?なんて思っていた。
結果、人が多すぎて無理。。。ステージすら見えなかったよ。

先にご主人さまの用事を済ますためヨドバシ上のゴルフショップへ。必要なもんを購入して、UDXのエンタ祭りを横目にUDX内でランチ。
ご主人さま「お店どこ?」
rizu   「ん?こっち」
ご主人さま「トイレは?」
rizu   「そこまがったとこ」
ご主人さま「どっから入るの」
rizu   「あっち」
ご主人さま「詳しい?ね?」
・・・・そりゃ、毎週行ってますから!

その後、秋葉原の店をいろいろ物色して最後にアキハバラデパート内の鉄道模型屋をみていて、そこにあるガチャガチャでコレ↓をゲット!
ギレン&シャー



絵の部分を押すと ギレン・ザビ(緑)は「ジーク・ジオン!」
赤い彗星のシャー(赤)は「認めたくないものだな」ってしゃべるのね。
なんかウキウキしながら、カバンにポンって放りこんで、帰るために電車にのりました。
しばらくして席があいたので座って、膝の上にカバンと荷物をおいた途端、何かが聞こえだしました!それも連呼!
そうです!!かばんに放り混んだギレン(緑)が荷物に押されて「ジーク・ジオン!」って言ってるの?(>_<)それも連呼!

想像してみてください。秋葉原から電車に乗ってきた女のカバンから「ジーク・ジオン」ですよ?。あわててカバンの中漁ってるんだけど、グシャって感じで入れてるからすぐ出てこない?(>_<)そのうち赤が「認めたくないものだな」とか言い出してるしぃ?(T_T)もう最悪。
電車おりるまで、下向いてました。

あ?恥ずかしかった。

ネオロマ
各所で話題にでてますが、宵闇がDAMに入ったんだってね!
その他ネオロマ曲もいっぱい!
で、DAMサイト見て、他のラインナップも見てたら、うさみみ仮面の歌も入ってた(マイメロで置鮎さんがやっている役)
・・・歌いたいかも。
11月下旬はカラオケへ行かねば!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんにちはi-185またまたお邪魔しますi-237
UDXは流石に毎週行ってたら詳しくなっちゃいますよね(^^;
私も前友人連れて行った時同じ様な事言われましたよ!
あとゲットしたガチャガチャ、良いですねえ(笑)今度実物見せて下さいマセi-80
しかし鞄の中から~…の体験は思わず笑ってしまいましたv-356その後赤と緑は喋りっぱなしのままだったのでしょうか…?なかなか困った子達だったんですねe-263
あとカラオケ情報…ナヌー?!うさみみ仮面ですと?!(そこに反応するの私くらいだけ/苦笑)
ネオロマ曲もまたたくさん歌える様になるみたいだし、11月下旬はカラオケへGo!したいねv-354
それではまた~v-423
2006/10/22(日) 08:49:42 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
れんさん
こんばんは&今日は急なお誘いでスミマセンでした。
楽しかったです。
UDX・・・もうバッチリですよね!
今度お会いする時に赤と緑持っていきますね。でもカバンの中にはいれらんないよ~(>_<)
ウンウン!カラオケ行こう~ね~v
コメントさんきゅです!
2006/10/22(日) 23:27:52 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
